ご報告&冬季帰還しましたヾ(*´∀`*)ノ!  **志帆日誌**

未分類

おっしょい!お久しぶりです!

年末年始営業で短期間ですが阿嘉島に戻ってきた池内ですヾ(*´∀`*)ノ!!

 

ワーキングスタディ生として、夏場の現場研修先の阿嘉島へ赴任しておりましたが、

秋口はインストラクター資格取得に向けて那覇へ行っておりました。

 

12月頭に試験があったのですが、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと(?)合格しましたーーーヾ(*´∀`*)ノ!!!

 

 

 

 

阿嘉島では池内・小林しか見たこと無いと思われますが、実は同期はこんなに居ます!!笑

1月入社組は那覇、3月入社組は名護、4月生は2人ずつ那覇・阿嘉と分かれてそれぞれの夏を送っていました。

 

私たち研修生を教えてくれている先生たちも両端に…

今の私にとってはとーーーっても心強い先輩カッキーや夢さん、田口さんもここから育っています。

私もいつか自分の後輩にそう言って貰えるように頑張る!!

 

実は私のダイバーデビューのOWインストラクターはカッキーなんですよ。笑

 

今年の2月末、その時はまだ自分は講習生で、いってみればお客さんで、

仕事も充実していたし、

福岡を離れて沖縄でインストラクターになろうなんて、

シーサーに入社しようなんてさらさら思ってなくて、

それを変えて(?)くれたのはカッキーのOW講習なんですよー。

(※この時はスキルの練習もしなきゃいけなかっただろうに、野生?のチンアナゴに感動する私にカッキーはしばらくチンアナゴを見る時間をくれました。感謝!笑)

 

3月頭に沖縄から帰って即退職届出して、履歴書送って面接して貰って、

沖縄から戻った1か月後にはまた沖縄に来ていました(笑)。

 

だから、ホントにインストラクターになることが出来て嬉しくって、

 

カッキーと阿嘉での教育担当の夢さんに喜んでもらえたのもめちゃめちゃ嬉しくって

 

試験までもいつも気遣ってくれて、精神的にも心の支えになってくれていたやげさんにおめでとうって言われたのも本当に嬉しかったです!!

 

今はやげさんもシーサーを離れ、私も来年度阿嘉島配属でない可能性も高いけど、

でも、阿嘉島にいる間はあったかいこの時間を大切にしていきたいなぁと思います(*´ω`*)♡

 

 

…ということで(?)、

来島日から早速楽しんできましたよーーー!!

 

THEブ🎄!✨

 

 

ウナン崎にて!

 

 

早野さんが紹介している光が射す洞窟もとてもキレイですが、

営業再開メリークリスマス! 早野ログ
ジングっべ~る♬ ジングっべ~る♬ 鈴が鳴——   ふぁっ!? はいさい!メリークリスマス! クリスマスなのでトナカイ(?)に扮してみました、ダッシャー早野でs——— ...

白い砂地にポツンポツンとあるスカシテンジクダイが群れる根もケラマらしくて私は好きです(*^^)♪

 

ちなみに、私と小林は1/3まで居ます!

もし見かけた際は、おめでとう!と、リアルゴールドの1本でもお祝いに買ってやっていただけると跳んで喜びます(笑)。←こら

 

 

Shiho

タイトルとURLをコピーしました