楽しんで行きましょう!垣ログ

マリンスタッフ

毎週金曜日はゴールデンナイト! 金曜日以外も四人以上集まれば開催可能!( ̄︶ ̄)↗

 

どーも!

昔担当させて頂いたゲストの方がまた来てくれるたびにテンションが爆上がりします。(笑)

次は一緒にライセンス取得や~!o(*°▽°*)o

 

お久しぶりのどーも!垣花です!

二週間ほどブログが滞っておりました。申し訳ありませぬ。

 

ではいきましょう!

最近の「北浜ナイト」

 

たまにキビナゴが中層で大爆発します。(笑)

エキジットするとスーツからポロリと息絶えたキビナゴが…(笑)

美味しく頂いておきました。

 

「ウミウシカクレエビ」

サイズもかなり大きめで見やすく、最近ずっといてくれてるのでありがたいです。( •̀ ω •́ )✧

 

「ナマコマルガザミ」

名前の通りナマコに擬態して暮らしているカニさんです。

ちなみに、ナマコの口や肛門で生活したりもするそうです。(笑)

さわりたくはないですね。(笑)

 

「サンゴモエビ」

夜はしっかり出てきてくれるので撮影しやすいです。

よく見ると柄が独特で個性的なやつです。( •̀ ω •́ )✧

 

「ハナミドリガイ」

色合いがとても美しいウミウシです。

ちなみに、ナマコの上にぽつんといました。なぜだろう(⊙_⊙)?

 

「交尾中のカニさん」

カニの交尾はこのように仰向けになった雌ガニを雄ガニが抱きかかえながら胸を合わせることによって交尾します。(/▽\)

じーっくりと見させてもらいました。(笑)

 

では、こんなところで!

これからも人生楽しんで行きましょう~!!

 

カッキーでした~\(@^0^@)/

タイトルとURLをコピーしました