【ざわ×ざわだ より】Vol.19

ざわ×ざわ 便り

こんにちわ!

8月1日(土) 【ざわ×ざわ 便り】ブログ更新日です!
Vol.19 ざわ香が担当させて頂きます♪
過去のブログは、こちらからどーぞ⇒ざわ×ざわ便り

お久しぶりに社長が阿嘉島へ参上いたしました!
せっかくなので【ざわ×ざわだ より】に登場していただこう!

が・・・

『僕はいいよー』と遠慮がちな社長さーま~

けれどぉ~

レストランまで追いかけるのが、我々です~♪
『若い子は、写真が好きだねー』のお言葉とともにパシャリ📷✨

そんな社長は・・・
夕方のマッサージを予約していました📞
ウラヤマシイ・・・ズルい・・・ざわ香の予約もお願いします‼

 

=================================

イベント情報

【イベントカレンダー】をご覧ください♪
コロナの状況で変わりますので、詳しくは、お問い合わせください✉

お忘れ物情報

お心当たりの方はご連絡くださいませ
また、お忘れ物&落し物は2ヵ月保管‼
その後は誠に勝手ながら処分させて頂きますので、
何卒ご了承ください(..)

=================================

話題の〈ニモカー〉


阿嘉島店に[ニモ]がやってきました!
ご一緒にお写真いかがでしょうか?顔が・・・笑

話題の〈隠れ●●●〉


みなさま知ってましたか?
実は、隠れ●●●が阿嘉島店にはあります!
≪ダイバー・ヤモリ・シカなど≫ ヒント:乗り物
ぜひ、探してみてください(^^)!

話題の〈レストランカウンター〉


2階のレストランにカウンター席できました!
外の景色も・・・いい感じっ!!!笑
小学校の校長先生作:サザエの爪楊枝入れもポイントです🐚

話題の〈レイシガイアクセサリー〉


保全活動の輪が広がり、
レイシガイをご存知の方が増えてきたこの頃です
ざわ香とわ田もコツコツと編み編みしております^ ^
お土産におひとついかがでしょーか?
ピアス・ネックレス・ストラップなどもございますよ!

=================================


🌞太陽キラキラな阿嘉島です!!!
みなさまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

●ご報告●

ワタクシゴトデハゴザイマスガ・・・
ながーーーくぅぅぅ!過ごしてきた阿嘉島を去ることにいたしました
ここで出会えたみなさまには、感謝の言葉しかありません!
そして、お別れがさびしーーーい・・・( ;∀;)涙
きっと・・・みなさまも❓だよねっ💕笑

↓↓↓社長と涙涙のお別れ握手↓↓↓

めっちゃ笑顔で撮影しました✋✨
社長の靴下姿やデカイ麦わら帽子姿・・・忘れません!

まだっっ!います!働いておりますっ!!!

今シーズンでラストのざわ香に会いに来てくださ~い💕”
その為にも、早いコロナの収束を願っておりますぅぅぅ

 

 

それでは、最後に~~~!
大好きな阿嘉島をご紹介しまーーーす🎵

まずは、ざっくりすぎるランチ🍴が出来る場所〜♪
もちろん、シーサーレストランもありますよ♡

=================================
🍴吉田屋🍴 阿嘉港付近

キーマカレー・牛丼・おつまみ系 その他いろいろ
吉田屋スムージー大好きです🍓
レンタルサイクル🚲あり

=================================
🍴はぁなcafe🍴 前浜ビーチ付近

パスタ・ピザ・スムージー その他いろいろ
”島らっきょピザ”おすすめです🍕
レンタルサイクル🚲あり

=================================
🍴Asign🍴北浜ビーチ

タコライス・ガパオライス・かき氷 その他いろいろ
展望デッキで食べるのが最高です🐠
シュノーケルsetなどレンタル⛱ あり

=================================
🍴漁協🍴 旧港付近

漬け丼
旗が目印!平日の9時くらいから営業中
=================================

※それぞれ営業時間・定休日などはお問い合わせください!笑

 

 

ざわ香の大好きな阿嘉島💛スポット💛

♡阿嘉大橋♡


大きな橋の存在がすごいです!
下から見上げるのも好きです

♡阿嘉島の道♡


何箇所かあります!
青い海が奥にみえるのが好きです

♡島豆腐販売♡


いつも優しいたけこさん大好きです❤️
手作りのとーっても美味しい島豆腐 and ゆし豆腐
たまにシーサーの夕飯にも登場しますね✨

♡夕陽♡


ここで見る夕陽が1番ですね!
春夏秋冬で沈む位置が変わります

♡星空♡


天の川が見える!阿嘉島の星空は最高!
流れ星に願いを込めて🌠

♡1夜限りの美しいお花♡


何の花かわかりますかー?
ホントに、綺麗ですね〜🌺

♡あずまや♡


たくさんある東屋※
ここは、高台にある場所なので風が気持ちいい!
※柱と屋根だけの休憩用または眺望用の小さい建物のことをいいます

♡慶良間鹿♡


おしりがキュートな鹿さん
逃げ足早くて、いつも草食べてて、道路を歩いてます!

♡むぎ♡


アイドルむぎちゃーん🐾
可愛すぎて、たまに誘拐します(お散歩)

♡シークワァサー♡


シークワァサーの苗木に挑戦しました!
島のお兄さんが農園がんばってます!
すくすく成長中!3年後、収穫できるかな〜♡

♡秘密の場所♡


なんでもある!いろいろある!
ここは、リラックスできる場所♡

♡慶良間ブルー♡


やっぱり! ここは最高の海っ!

うーん、多すぎて紹介できないので、このくらいで強制終了⭐︎彡

 

だいすき❤️阿嘉島 ありがとう❤️阿嘉島

 

 

でわ,でわ, Vol.20もお楽しみに~(´ω)ノ
タイトルとURLをコピーしました