新型コロナウイルス対策について

こんにちわ、三浦です。

6月1日(月)より営業再開させていただくことを以前発表しまして、その後たくさんのご予約を頂きました。
誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様とまた再会できることを楽しみにしております。

ただ、新型コロナウイルスはまだ完全に収束したわけではなく、スタッフもお客様も決して油断してはならないと思っております。
ダイビングを楽しめることを感謝しつつ、シーサーとしては国が推奨する対策に順じてた行動をしていきます。

したがって、お客様にはご不便をおかけすることや、今までとは少し違う対応について予めご了承いただければと思います。
以下対応期限は未定ですが、情勢を考慮しつつ対応していきます。

1.ジャグジーは当面の間、休止させていただきます。
2.食事は個人盛りであり、ビュッフェスタイルではありません。
3.宿泊数が20名以上の場合、朝、夕食とも時間をずらし2交代制で食事をとっていただきます。(お食事時間はご来店時にお伝えします。)
4.お食事の際、席が近くになり過ぎないよう今までより席の間隔を空けさせていただきます。
5.ログ付けは当面の間、行いません。
6.毎朝、検温(非接触型体温計)をして頂き、37.5℃以上あった場合、午前はダイビングをお休みしていただきます。午後、再度検温していただきます。
7.ダイビング、お食事以外はマスク着用をお願いしています。特に集落を歩いたり、商店へ買い物に行く場合は必ず着用してください。島の人たちは島外からの方に敏感になっております。

ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。

シーサー全店舗共通のコロナ対策については以下をご覧ください。

https://www.seasir.com/info200601

タイトルとURLをコピーしました