夢のBBQ 美味しい!楽しい!大好きっ!

未分類

こんにちは!!!

最近ますます焼けて

初めましてのゲストには日本語喋れるん??と言われます

ばあちゃんがフィリピン人です!って言うとみんな大体納得されるんですが

生粋の佐賀人です!(´>ω∂`)

 

 

どうもっ!ゆめこですっ

 

 

昨日27

シーサーの屋上でBBQでした♪♪ 

 

お腹がペコペコ大食いなわたしは誰よりも先に屋上へ<(*^_^*<)

 

ヨダレが(﹃`*)

 

 

乾杯の後皆さんと集合写真パシャリ! Σpω´)

 

誰か足りないの分かりますか??

わたし!!!

 

写りたがりなわたし(๑>؂•̀๑)

後方にいた方すみません

後でちゃんと入れてもらえました

 

1+1=!!!!

にーーー!!

 

 

 

みなさん美味しいですかー???

 

盛り上がってますかーー???

 

いえーーーい

 

 

スノーケル担当した海外のゲストの方もっ♪♪

 

お腹もぼちぼち膨れお酒も回ってきた頃

夏!BBQ!といえば!!

 

スイカ割り!!!

グルグルグルグルわたしとカッキーで容赦なく回しました

国も関係なく海外のゲストも一緒に盛り上がりました(∀`)

ソイヤ!!

 

パカッ

お見事!!!

 

 

第二弾はスタッフ編

 

なんですが

 

一発目の三浦店長

 

心の瞳で狙いを定め

スパン

いいところ

謎のピンボケ写真

でも

三浦さんの

「いえーーい!」が聞こえてきますね笑

 

 

無事割れたスイカはみんなで美味しく頂きました

 

あ~ほんとに楽しかったっ

ずっと焼いてくれたスタッフの方々もありがとうございましたっ!

 

 

皆様も遅くまでお付き合いありがとうございますっ

ぜひ来月はそこのあなたの参加もお待ちしておりますっヽ(。><。)ノ

タイトルとURLをコピーしました