シェフの忘れ物 chefsブログ

マリンスタッフ

こんにちは水本です。

シーサー阿嘉島店に来て丸2年。割烹の心忘れべからず!!そんな自分がとった行動とは。

とりあえず割烹時代に被っていたキッチン帽被ってみました所、色んな意味で炎上しました水本です。

 

捉え方が下手なのかなー。

 

そんなおかしなBOSSを皮切りに新人たくさん入って来てます!!

自称せかせかしてます成田君は置いといて。

写真左の主に清掃、たまにホールの

北村君!!

 

そしてそしてお待ちかねの女性スタッフ!!真ん中

廣瀧さん!!

はい遂に女性スタッフ。野郎どもの指揮も上がっております。

そんな水本始め愉快なスタッフが新たに始めた事がInstagram!!

ドローン担当 水本

料理担当 廣瀧

陸担当 森崎、文野

以上四天王によりインスタ更新して行きます。

乞うご期待。

そんな水本、サンセットディナークルージングに向け準備しております。

合言葉あは『くーーーーーーー』です。

皆様のご満足をお届けしたいと思います。

本日もありがとうございました

明日もよろみ

タイトルとURLをコピーしました