再び、屋嘉良きれいやから~ みうらログ

ファンダイビング

阿嘉島店公式LINE友だち追加よろしくお願いします!
友だち追加
************************************************
天気 :晴れときどき曇り
気温 :20℃(北風でややヒンヤリ)
水温 :23℃
スーツ:5mm1ピース+フードベスト&ボートコート&バブ
ロクハンをお持ちの方はロクハンがお勧めです。
ドライスーツで潜る方もいらっしゃいます。

1本目:安室漁礁
2本目:屋嘉良
3本目:久場南
************************************************

こんにちわ、センバツ甲子園、習志野高校の快進撃が密かに嬉しい、みうらデス。

習志野高校最寄りの実籾駅はプチ地元です。

いやぁ、明日発表の新元号はどうなるんでしょうね~。
ややこしいからいつも西暦ばかり使うけど、いざ元号が変わるとやはり注目ですね!

今日も元気に3本!

『安室漁礁』
ド・定番のアカククリ

流していくとヨスジフエダイ小群れに遭遇。
もっといっぱいいておくれ・・・

漁礁ブロックから生えるテーブル珊瑚
数年でとても大きくなりました。成長が早いです!

スカシテンジクダイの爆発を少しは期待してましたが・・・
見事裏切られました笑
まだ早かったか・・・
スカスカのスカシテンジクダイでした。

『屋嘉良』
珊瑚ビッシリ&カラフルなシャコガイも!
楽園だ~、本当に綺麗過ぎる~♪

水面がすぐそこの浅い場所で明るい!
珊瑚も光合成バッチリでグングン成長しています。

カラフル!

ビューティホー(^^♪
ここまで復活してくれると本当に嬉しい!

スジクロハギ等の群れ
魚もどんどん戻って来ておくれ~!

小さい根ですが、キンメモドキどっさりです!

岩下にもビッシリと!
ブルーとゴールドがいい感じです。

動画でも撮りました!

『久場南』
クジラの声がやたらと聞こえました。
隠れてないで出てきておくれ~。

コブシメの卵が珊瑚内にひっそりと。

本日ご一緒したみなさまありがとうございました!
またご一緒しましょう!

あでゅ~

タイトルとURLをコピーしました