新ポイント発見!!凄まじい魚群 みうらログ

ファンダイビング

東京オフ会
2021年1月9日(土)、10日(日)
2日間開催します!
詳細は以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/blog/2020/10/2319599

お申込みは以下をクリック!
https://www.seasir.com/aka/info/off-party/

************************************************
水温 :26℃(水温下がってきています、北風なので涼しくなってきました!)
スーツ:5mm+フードベスト

10月29日
1本目:久場西隠根
2本目:久場北トンネル
3本目:トムモーヤ南隠根

10月30日
1本目:久場南の東
2本目:慶留間港
3本目:外地西
************************************************

こんにちは、未だにハロウィン文化に馴染めない昭和生まれの、みうら(42)デス。

鮮烈デビューの新ポイント発見!!

慶良間でイワシ?玉が見られる!!
すごい数のイワシ?の群れに巻かれる!!

スゴイ!!

期間限定品です!見たい方はぜひリクエストくださいませ!

あと昨日のトムモーヤ南隠根はテングハギモドキが超大群!
こちらもテンション上がりました。
安定的に見られないのがまた見たい欲を駆り立てるんですね。
ニクイ奴らめ!

昨日今日とご一緒してくれて皆様本当にありがとうございました!

短いブログになってしまいますが、お許しくださいませ!
本日も海に行ってきます!

あでゅ~

今後もよろしくお願いします。
明日もまたよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました