本当かウソか MAiko Log

ファンダイビング

———————————————————–
天気 :晴れ、くもり
気温 :31度
水温 :28℃~29℃
スーツ:3mmシーピープルの2ピース
http://umikizai.net/SHOP/200704.html
———————————————————–

みなさん、こんにちは。

運は右手小指から入ってきて左手小指を抜けていく。
今までそう信じて左手小指にピンキーリングをして運が逃げないようにしていたのですが、、、
なんだか最近運が良くなかったのです。。

そんな中、安室ちゃん特集のテレビ番組で、「安室ちゃんが右手にピンキーリングをしている理由」というのをやっていまして、
なんと、私が信じていた話と真逆でした(笑)
すぐさまピンキーリングを右手につけかえ、運が逃げない準備をはじめたのでした。

良い運が私に留まってくれますように。

さて、台風が来る前、お休みを貰ってスタッフ迫田さんのダイビング練習をしてきました!
なかなかダイビング1人で泳げなかった彼女ですが、ついに泳げるようになりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珊瑚に当たらないように注意して泳げてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟も興味がある!ということで行ってみましたが、中に入るととっても楽しそうな迫田さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネムリブカにも会えました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーのスキルが上達していく姿を見るのは嬉しい事です~
迫田さんも皆さんも、安全に楽しいダイビングライフを送って欲しいです♪

さて、今日は船長をしてきました。

台風が去った後も風が強く、万全の態勢で行ってきました。
天気は大分回復して、夏の海が戻りつつあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんが楽しみにしていたお盆の阿嘉島旅行、台風の影響で少し崩れてしまった方も居て、悔しいけど、
まだまだお盆はこれからです!楽しんで行きましょう♪

そしてそして、昨年のパラオ滞在で知り合ったお客様が阿嘉島に遊びに来てくれました!
何という幸せな再会♪とっても嬉しいです~

みなさん、ありがとうございました!
今日も、海と素敵な出逢いに感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました