イタリアーン

体験ダイビング

ハロー!
飯田です(*´-`)

昨日より阿嘉島店勤務になりました。
これからよろしくお願いします!

本日は体験ダイビングをしてきましたよ〜

〜ポイント〜
・ニシバマ
・アダン下
・儀名

まずはイタリアからDavidとMatteo

なんというイケメン。
日本人のイケメンは飽きる程見てきましたが、イタリアンのかっこよさはずるいですね!

そして盛り上がりも最高!!!!!!!

そして関東から菅原さん(^^)

初めは慣れない海に緊張感ありましたがすぐ潜れるようになりました!
そして水中でも会話をしてるかのように終始爆笑の嵐でした。
なぜかカップル繋ぎをしました。笑

最後には楽しかったって言って頂いてとても嬉しかったです。
この仕事をやっていて最高の褒め言葉ではないでしょうか。
次はライセンス取りましょうね(^^)

儀名のアオウミガメもありがとう。

皆さんも一緒にケラマブルーを体験してみませんか?

それでは
飯田がお送りしました!

タイトルとURLをコピーしました