シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

2/3 アニラオ みうらログ

2012年02月04日 --- 投稿者 : 三浦陽 


こんにちわ、みうらデス。

天気:晴れ時々くもり
気温:29℃
水温:26~27℃
湿度:けっこう爽やか
波高:70cm
風:北
透明度:15m


北風が吹いて少し涼しめなフィリピンアニラオです。

今日はリゾート前でビーチダイブ調査してきました。

ナイトダイビングでよく使うので明るいうちにチェック。


沖縄が懐かしく思い、なじみのウミウシやらレイシガイダマシたちを集合させてみました。。。
120203-3.jpg


120203-4.jpg


120203-5.jpg


こいつら世界中にいるんだな。。。


セグロリュウグウウミウシは沖縄では見ないです。
120203-6.jpg


食事も毎日おいしいもフィリピン料理が食べられます。
120203-2.jpg

フィリピンの料理は日本人にも合うと思います。

辛すぎず、クセがないです。

「フィリピンに来たらフィリピン料理を食べてもらいたい」

ここのリゾートのポリシーです。

ぜひフィリピン料理も楽しみにして来てください。


相変わらず3月21日以降ガラガラです。

bnr-top-anilao.jpg

ご予約お待ちしています!


▲ このページの先頭に移動