シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

タイ・ランタ島ツアー うちだバージョンブログ

2011年11月24日 --- 投稿者 : 内田友加里 

どうも~うちだです★

タイから帰ってきてからそのままお休みを頂き
今日から仕事復帰です!!

みうらIRからブログがアップされていましたが
私のキャメラの中にもたくさん写真があるので
うちだバージョンとしてアップしま~す!
みうらログはこちら ↓↓↓
http://www.seasir.com/blog/naha/2011/11/17192503.php

まず、お世話になったのが こちら
Palm Beach Divers
tai999.JPG

船も大きかったですね~!

tai666.JPG

港で遊んでいた子供たち
みんな同じ髪型・・・・・
でもスマイルはサイコーーー!!

tai111111.JPG

朝食・昼食は船の上で・・・・♪♪
おいしかった~!!

tai11.JPG

tai121212.JPG

初日のチェックダイブでは
本気でどうなることやら・・・・!?と思いましたがっっ!!

この海はすごかった。。。。。!!!!!
とにかくどこも魚影が濃い!

あれっ?根が見えないと思ったら
サカナがいすぎて見えなったということも・・・・・

tai333.JPG

tai101010.JPG

tai222.JPG

そして、そして、メインでは・・・・・
ジンベイ出ちゃった~!!!!!!!!!
初ジンベイ!!!
やった~~~~~~~~~~~~~~~!!

tai444.JPG

これにはみなさん大喜びでしたね!

「ジンベイが出ますように・・・・」
とお願いしてくれたスタッフTEE
そりゃテンション上がっちゃいますわなっ!!

tai555.JPG

ツアー中、めでたいことに
お誕生日、記念ダイブの方がいらっしゃいました!!

700本記念のYさん

tai888.JPG

300本記念のTさん

tai777.JPG

おめでとうございま~す!!
こんな海で記念ダイブができるなんて贅沢ですね~♪♪

tai131313.JPG


今回のツアーは私自身、初めての海外ツアーでした
至らない点も多々あったと思いますが
みなさんとサイコーの思い出を作ることができました
ありがとうございます

またこれから色々なツアーを企画していきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします

最後にもう一度・・・

みなさん、ありがとうございました
              
                    以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動