シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



いろいろです。 みうらブログ

2011年11月21日 --- 投稿者 :

こんにちわ、みうらデス。

まずはお知らせです。

フィリピンアニラオ出張店の詳細が決まりました!

以下バナーをクリックしてください。

bnr-top-anilao.jpg

ぜひぜひみなさんのお越しをお待ちしています。

ご予約・お問合わせはシーサー那覇店に!

0120-10-2743


さて、最近のブログをちょっとまとめて。。


11月17日
タイツアー明けの一発目
久々のケラマの海。透明度のよさと海の青さは世界よりすごいと実感。

111117-1.jpg

11月19日
海況悪い中でしたが、アドバンスデイ。
黒北、自津留、男岩は入れました。

光モノが好きな自由な二人。

111119-1.jpg


小物はゲストがなんとか撮ってくれました。
小さすぎて難しいですよね。。

フリソデエビ
111119-4.jpg

ピグミーシーホース
111119-5.jpg


11月21日
アニョハセヨー
韓国人ゲスト21名

韓国ではこのようなスタイルのダイビングもあるようです。

初めて見た。
111121-1.jpg


タンク1本しか吸わないけど、必ず2本持っていく。

2本目のダイビングでは1本目で使った空のタンクも一緒に持っていく。

不思議だ。


▲ このページの先頭に移動