シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



本日の沖縄(2月11日)

2010年02月11日 --- 投稿者 : 五十嵐稚代 

皆様、ご機嫌いかがですか???



早速、本日の沖縄情報です。



今日の案内役はとっても仲良しのまりなSAKURAです♪

(※美浜店スタッフのSAKURAは愛する器材たちの事をもっと深く知る為、

オーバーホールセンターにて研修中!)




20100211.JPG




「本日の沖縄情報」を始めて約2週間。一番の花が咲きました!

SAKURA画伯の「ケラマツツジ」です。



「ケラマツツジ」はその名の通り慶良間の名物のひとつ。



その慶良間にあるシーサー阿嘉島店も約1ヶ月の休業を終え、

2月10日より再開しております。

ダイビングのみならず魅力満載の癒しの島・阿嘉島。

「ケラマツツジ」「ケラマジカ」「ケラマハナダイ」・・・。

名前に「ケラマ」と付くものを探してみるのも楽しそうですね!

是非、足を運んでみてくださいね!!





阿嘉島店ブログ ⇒ http://www.seasir.com/blog/aka/

※休業中の「守人たかやま・軽微な警備」シリーズにて

「ケラマツツジ」もレポートされてますよ。





阿嘉島で見た満天の星空が忘れられない五十嵐がお届けしました!!


▲ このページの先頭に移動