シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/4 スクーバダイバー講習 最終日

2009年10月05日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はスクーバダイバー講習3日目(最終日)を担当しました
講習生は2名で、台風の影響が心配されましたが、慶良間の海で潜れました~ヽ(^0^)ノ

09-10-4-50.JPG

最終日は、泳ぎ中心で中性浮力の練習やフィンキックの練習などを行いながら、水中世界も楽しみながら講習してきました
お二人とも上手で、水中でも落ち着いていました 講習生Wさん

09-10-4-51.JPG

講習生Kさん

09-10-4-52.JPG

途中生物も観察しました クマノミや
09-10-4-53.JPG

デバスズメダイ

09-10-4-54.JPG

アオウミガメにも会えました\(^O^)/

09-10-4-55.JPG

タイマイが2匹 エサ場を争って?なのか向かい合わせでクチバシを、ぶつけ合っていました(・0・)あまり見ない行動です このあと争いに負けたのか1匹はその場を離れて行きました

09-10-4-58.JPG

魚っぽくない ハダカハオコゼや
09-10-4-57.JPG

ハナビラクマノミなど、他にも色々と生物や珊瑚 水中世界を見ることが出来ました

09-10-4-56.JPG

帰ってからは、筆記試験を行い お二人とも見事合格!!おめでとうございます!!!
祝!ダイバー!! これからたくさん潜って、色々な水中世界を楽しんでくださいね

本日はありがとうございました&また一緒に潜りましょう!!(^o^)/~~~


講習生が書いてくれている『卒業生アルバム』も是非見てみて下さいね~


あと、各種イベントやりますよ~ 来月 珊瑚の植え付けイベント行います!!
興味がある方は、下をクリック & 是非参加下さいね!!

sango2009-banner8.jpg


▲ このページの先頭に移動