2011年02月01日

 一期一会 ~高坂~

 こんにちは、またわこんばんわ!

 久しぶりの海
 この季節になると
 「あ~。やっぱり海は良いなぁ」
 と、思います!
  
 そして晴れていると
 「あ~。やっぱり太陽は良いなぁ」
 と、思います!

 ひだまり・・・  えぇ
 hareteruyo.JPG

 今日の一期一会
 2.1%20fun.JPG

 
 マンツーでケラマっちょ。。

 途中で電池が無くなりあまり撮れませんでした。
 wa-ii.JPG
 
 iine---.JPG

 こいつ。。。
 tebukuro--.JPG

 
 ひだまり・・・  ぇえ
 
 
 今日も良い一日でした

 今日もぐっすり寝れそうです・・・・・

 おやすみなさい。。

 お腹すいたなーー。
 


 

2010年06月21日

6月21日 卒業アルバム★

今日、ダイバーの誕生です★
最近始まった2日間コース。 最終日の今日は水中ツアーを楽しみました!
カメには4匹も会えましたよ♪ 証拠もバッチリ★
次はアドバンスですね! お待ちしております。 増田でした~。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E2%91%A0.JPG

2010年06月20日

6月16日 卒業アリバムです★

6月16日。講習終了しました♪
最後には亀にも遭遇できました~★願いは叶いましたね。

沖縄も、梅雨明けです。これからダイビングシーズン!!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね。
Mさん、Iさん、講習お疲れ様でした!とっても上手でしたね。
また一緒に潜って下さいね。

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%E5%B9%B4%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%96%E6%97%A5%E2%91%A0.jpeg

増田でした!

2010年05月22日

合格おめでとうございます!!

20100522diver.jpg

3日目残念ながらカメでなくコブシメでしたね!
次は是非カメを見に行きましょう!!

担当:でむら

2010年05月21日

ダイバー仲間入り!!

     

     wewewew.JPG


地元っこでセンス抜群!!!


また潜りましょうネ^^

3日間お疲れ様です!!
                            平林