シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



1/4ファンダイビング Inケラマ

2009年01月04日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

今年初ブログです\(^O^)/ 本年もよろしくお願いします
08-1-4-57.JPG

本日は、ケラマにてファンダイビング担当で、ゲスト6名+頼もしいアシスタント岡崎さんとともにワイワイ楽しくダイビング~!!

08-1-4-50.JPG

今日は透明度がよくて、気持ちのよい水中世界でした(^。^) 本日みてきた生物たち

ハナミノカサゴが獲物を狙い徘徊していました そこを激写っす!!

08-1-4-51.JPG

クマノミも気持ち良さそう~

08-1-4-52.JPG

ハナゴイ

08-1-4-53.JPG

ハダカハオコゼもいました

08-1-4-54.JPG

ゲストNさんが発見!! コブシメの雄 出会いを求めて、彷徨っているようでした

08-1-4-55.JPG

ゲストAさんが見たいとリクエストがあった カメさんにも会うことができました よかった~
食事中のタイマイ

08-1-4-56.JPG

と、いろいろと生物を見てきました 本年も皆さんのお越しを心よりお待ちしていまーす では(^o^)/~~~


那覇に帰ってくる途中に、ザトウクジラにも遭遇しました(∩.∩)これからシーズン到来ですね~
今日のクジラの様子は、こちらを見てみてくださいね~
whale2009link500-80.jpg


▲ このページの先頭に移動