2014年03月15日

今日のお客様

koe1.jpg

2009年04月05日

本日でホエールウォッチング終了♪

約半年前から準備をはじめ、
2ヵ月半ありましたホエールウォッチングが本日で終了となりました。

9月の那覇店ミーティングでホエール担当スタッフが
発表され、10月には第1回のミーティング。
その後も話し合いを重ね、「あ~でもない!こ~でもない!」と
より良いツアーになるようにスタッフみんなで努力してきました。

シーサーのホエールウォッチングはオモシロイ!!
と、自信を持って言えます!!という所まで仕上げました!


クジラを探しに探しまくってもいなくて、
「全額返金か・・・??お店に電話するのが気が重い・・・胃が痛い・・・」
ということもありましたが、なんとか発見し今年の遭遇率は
なんとっっ!!

        100%っす!!

    (o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

100%251.JPG


ホエールウォッチングにご参加頂いたゲストのみなさま
本当にありがとうございました。
また、来年も遊びにいらしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。

この場を借りまして・・・
ホエールウォッチングを開催されている他のショップさんにも
大変お世話になりました。
ありがとうございました。


2010年のホエールウォッチングも今から楽しみです!
シーズン終わった所ですが来年の目玉は何にしようか??と
構想を練っています!
もう、徐々に案が出つつありますよ~♪
きっとスゴイと思います☆

また、2010年も自信を持ってお送りするホエールウォッチングツアーに
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました。


4月5日 ホエールウォッチング

どうもどうも~内田です★

先日、とあるいたずらっ子に
カバンのポケット中にウエイト1キロ入れられてました L(゚皿゚メ)」むきー
カバンを床の上に置いたらなぜか「コンッ」って硬い音がしてましたが
全く気づかず・・・(。´Д⊂) (誰がカバンの中にウエイト入っていると思う???)
約1週間、1キロ入っていました o(`ω´*)o
このいたずらに気づいたのが4月1日エイプリルフール
長いフリやったなぁぁぁぁ Щ(・`ω´・Щ)

o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆
船長→福田 ガイド→植木&内田
o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆

午前は一回潜るととっても息のながぁぁぁぁぁぁいクジラでした!
次はどこから出るか気が抜けなかったです!(´・ω・`;A)

%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%8C%E3%83%BC1.JPG

まだ潜らないでぇぇぇ ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

%E3%81%BE%E3%81%A01.JPG

午後便は海況悪化の為、欠航となりました
ご予約頂いていたゲストのみなさま申し訳ありません
また、来年よろしくお願いいたします

以上、内田でした★

2009年04月04日

4月4日 ホエールウォッチング

おばんですー。

昨日、久しぶりにリアルな怖い夢を見まして・・・恥ずかしながらお母さんに電話してしまいました。。もうすぐ人生初の一人暮らし・・・とっても不安です。植木でございますっ。。


今日の沖縄は最高のホエールウォッチング日和!!
写真のとおり波もなく、キラキラ輝く太陽の下ののんびり楽しんできましたー。では、報告でーす。
09-04-04-1.JPG

★━━━━━━━━━━━━━★
船長→福田 ガイド→内田+植木
★━━━━━━━━━━━━━★

今日のクジラは、午前も午後も個体は違いましたが、親子連れ。
子クジラの可愛らしいブローに続いて、母親クジラの迫力満点のブローとフルークアップが間近で見られましたー( ̄▼ ̄)ニヤッ

09-04-04-2.JPG

ホエールウォッチングは残すところあと1日!!明日2便のみです(0^ー^0)
このまま、100%で終われますよーに゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

09-04-04-3.JPG

帰りは、ダイビング帰りのラッキーと競走
☆レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З !!
ですが、さすがラッキー。。ラブも頑張ったんですが、アッという間に置いて行かれましたー(´Д`;)

さー明日も、しっかりクジラ見つけるぞ!!

2009年04月03日

4月3日 ホエールウォッチング

おばんですぅ。
サングラス焼けがくっきり、植木です。

今日を除いて、残すところあと4回となりました。2009年ホエールウォッチング!!!
今日もまだクジラはいました♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
早速、ご報告です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ガイド→植木(船整備のため他ショップさんの船でホエールウォッチングしてきました。)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


午前、午後共に大人のクジラでしたが、ブロー間隔がとっても短かったので頻繁に水面に
上がってきてくれましたー。
海況も良かったので船酔い者も 0名!!ホエールウッチんグ日和でしたよ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

パフォーマンスも、午前はペックスラップ午後はテールスラップまで見せてくれました。
09-04-03-1.JPG

09-04-03-2.JPG


4月5日以降も、まだまだ見れるんじゃないかってくらい元気いっぱいでした。
ホエールウォッチングツアーあと4回!!まだ若干空いていますので
まだの方は、ぜひ遊びに来て下さい\(^▽^*)いらっしゃ~いっませ~(*^▽^)/