シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6/9 スクーバダイバー講習 最終日

2008年06月09日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、スクーバダイバー講習(最終日)を担当し、講習生とケラマの海で潜ってきました
船長Tossyと一緒に3人でパチリッ

08-6-9-50.JPG

最終日は、泳ぎ中心のトレーニングです だいぶ水中でも余裕が出てきて、生物たちも色々と見ることができました

まずは、綺麗に決まった!!ジャイアントストライドエントリー\(^O^)/

08-6-9-51.JPG

講習生Sさんは、生物に非常に興味があり、見たものに驚き、水中でも声を上げて、生物観察をする場面も見られました\(◎o◎)/!

08-6-9-53.JPG

ポーズも決めてもらいました(^○^)

08-6-9-52.JPG

オプションダイビングも行い、ネムリブカも見ることができました

08-6-9-54.jpg

帰ってきて、テストを行い・・・・結果は、見事合格!!!おめでとうございますヽ(^0^)ノ

これから色々な水中世界を見ていって、もっともっと楽しんでくださいね~
また一緒に潜りましょう 3日間お疲れ様でした、そしてありがとうございました


スクーバダイバー講習生に書いてもらっている生の声もUPしています
こちらも是非チェックしてみてくださいね~


スクーバダイバーになったら、次は!! アドバンス です
スクーバダイバー講習では教えきれなかった部分を更に詳しく行ったり、知識の幅を広げて、もっとダイビングが好きになる そんな講習デス
コーススケジュールは2日間で、値段もお徳な設定価格です

アドバンスコースって、どんなコトするの?と思っている方は下をクリック!!
新しくアドバンス講習ページをリニューアルし、詳しい内容が分かりますよ~
楽しくステップアップして、色々なダイビングを楽しみましょう

nahaADbanner.gif


▲ このページの先頭に移動