シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ビーチも!!(11.24丹羽日記)

2007年11月24日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

涙が出るくらい笑った丹羽です!!
何故って??
それは内緒です・・・。ねぇ~増田さん。

今日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは初日から一緒の、TさんとKさんです♪
11.24niwa1.JPG

乗り物に弱いKさん・・。
という事で、今日はビーチへレッツゴー!!!
講習2日目の増田さんチームと一緒に行ってきました☆

朝から天気もいいし、ポカポカ陽気!!
なんだかウキウキ気分になった丹羽は大量のお菓子を買って
遠足気分でビーチへ行ってきました!
11.24niwa2.JPG

水中は、予想以上に透明度が良く

Kさんも、「水中気持ち良かった!!」
と笑顔♪

Tさんは、「なんだか筋肉痛・・・」
と言いつつも水中ではバッチリの泳ぎを披露していました!
11.24niwa3.JPG

休憩中は、丹羽の買ったおやつを皆でパクパク・・・。
のんびりまったり休憩!

ビーチならではですね☆

帰りは、シーサースタッフがよく出没する沖縄そば屋さんへ!

そこで丹羽は見てしまいました。。
すごい早さでそばを食べている増田さんの姿を・・。
あまりも早かったので驚いていると
「噛んでいるからだよ~」と一言。
増田さんは麺を噛まずに飲んでいるらしいです。恐るべし・・・。

そんなこんなでビーチダイビングを満喫してきました☆

帰ってからは、テスト!!もちろん合格です♪
その後は、卒業アルバム作り。。。
すごく熱心に、そして素敵なアルバムを作成してくれました!
ありがとうございま~す♪
11.24niwa4.JPG


▼完成したアルバムはこちらから▼
http://www.seasir.com/blog/nahaschool/

あっという間の3日間でしたが楽しんでいただけましたでしょうか??
また是非一緒に潜りましょうね!お待ちしてま~す!!!


▲ このページの先頭に移動