シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習最終日!(8.16丹羽日記)

2007年08月16日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今ブログ書き3回目・・・。
1回目完成間近でPCが止まり・・・
2回目自分のミスで消去。。
そして今に至ります。。何度も心が折れそうになりました。

今日はSD講習最終日を担当してきました☆
ゲストは5名の皆さんです!
8.16niwa.JPG

夏休みという事もあり、連日講習チームはビーチでのダイビング。
ですが、今日の皆さんはラッキーな事に念願のボートでケラマでのダイビング!
8.16niwa2.JPG

ケラマでの記念すべき1本目には・・・カメを発見!!!
しかも、ゆ~~くり泳いでいたのでじっくり見る事ができましたね♪
8.16niwa4.JPG

みなさん泳ぎもバッチリでいろんな生物を観察してきました!

そしてオプションダイビングも!!
そこでは、フリー潜降&浮上&ホバリングでの安全停止にチャレンジ♪
これもバッチリ決めてくれましたね~本当に素晴らしい!!
8.16niwa3.JPG

テストも合格して、本日も5名のダイバーが誕生しました☆

▼みなさんの感想▼
http://www.seasir.com/blog/nahaschool/

中にはもう次のアドバンスを受けたい!!という方も!!!

是非これからたくさん潜って、更にステップアップしてほしいですね☆

皆さんもこの夏シーサーでステップアップしてみませんか!?

シーサーでは  AD講習  2日間   ¥29,800  

アドバンスで新たなダイビングの世界を体験できます!!!!

今より知識もスキルもアップしたいという方にぜひオススメです♪

▼詳しくはこちらから▼
http://www.seasir.com/naha/diving/divingrankup/


▲ このページの先頭に移動