シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ダイバー誕生!!(7.22丹羽日記)

2007年07月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 
丹羽です。

今日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは6名のみなさんです☆

台風後、今日が一番海況が良かったのでは!?
という位、天気も海況もGOOD☆

もちろん水中も明るくて泳いでいてとても気持ちよかったです♪











ゲストのみなさんも潜る度に、どんどん泳ぎが上達↑↑
そして、余裕も出てきたのか
「水中とても気持ちよかったです~!」
と笑顔☆

そして、はりきって3本も潜っちゃいました!!
そして念願のカメに遭遇・・・。

その瞬間ゲストの一人が

「×※□×・・・」 (←水中だったので・・)
でもきっと「あぁ~カメだ!!」

と言ってたはず!?

そんな感動もありの講習最終日!
テストも高得点で合格!!

今日6名のダイバーが誕生しました!
おめでとうございま~す!
また一緒に潜りましょうね☆

▼講習生の方の感想です▼
http://www.seasir.com/blog/nahaschool/

明日はSD講習初日ダイバーの卵5名の方を担当します!
はりきって行ってきたいと思います☆

▲ このページの先頭に移動