沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



南箱河豚GETでHAPPYログ♪♪♪

2012年09月18日 --- 投稿者 :

こんばんは~!!
今日も元気にBLOG更新でぇ~す!!

☆本日の海況☆
風 : 北
波 : 2.5~1.5m
気温 : 30℃
水温 : 28℃

2012918.JPG
今日は台風の影響で北風が…ちょっと寒かった(>_<)

☆本日のHAPPY☆
船長 : 英っち
ガイド : 真也ことまっちゃん


最近家計簿を付け始めました!!
自己管理をしっかりしようと昨夜誓った真也ことまっちゃんです♪

さぁ今日はVIPダイビング!!
かなりの少人数制でケラマの海を堪能してきましたよ(^^)v
昨日に比べて南のうねりは無くなってきたので、ちょっとだけ外洋POINTへ!!

▽今日のまっちゃんチーム▽
2012918%20%282%29.JPG
阿嘉島店のスタッフも一緒に移っております!!
最大5名の1チーム制♪♪♪

▼今日の水中の様子はこちら▼
2012918%20%281%29.JPG
新たな小ネタをGET!!2ポイントで3箇所発見してきましいた!!
さらに近くにはフリソデの巣らしきを発見♪今度再調査してきます♪

2012918%20%283%29.JPG
デバスズメダイはいつ見ても癒されるぅ~!!!

2012918%20%284%29.JPG
2ヶ月前にもリクエストを頂いていたこやつ!!
まさかと思い、前回見た場所と同じところに行ったら居た…
もしかしたら御子孫かもしれませんね(>_<)
S奥様に紹介出来て、今回の任務は終了致しました♪♪♪

DSCF0827.JPG
ラストは外洋ポイントへ!!中盤より流れが出てきたものの3箇所でGET!!
これから仲宗根IRと一緒にこの場所は潜り込もうと思います(^^)v
新ネタに乞うご期待あれ!!!!


明日はさらに北のウネリが無くなると良いな~!!
早く静かな海に戻りますように♪♪♪


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動