沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



最高の海で☆SD講習ログ

2012年09月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、笑いのキレがないと噂のやまさきです(T▽T)


きっと、最近。
お笑い番組をみていないからだ!!

芸人さんからたくさん学びますd(・∀<)

あれ!?
私、ダイビングインストラクター。。。

まぁ、いっか♪♪

さてさて。
キレのない私は。
昨日・今日とキレのあるSD講習を行ってきました♪♪


青空の下。
海況も良く。
最高のコンディション(≧▽≦)ノ


海の神様を味方につけた講習生はこちら☆
センターは私が勝ち取りましたd(・∀<)笑
20120913_yama.JPG


器材セッティングも器材洗いももう完璧!!
なハズ。。。
20120913_arai.JPG


水中にも綺麗に太陽が差し込みます!!
うぅ~ん、たまらん♪♪
20120913_taiyou.JPG


クマノミと一緒に撮るはずが。
2人の殺気に、クマノミが隠れて出てきません。涙
20120913_kumanomi.JPG


地形も堪能!?
少しずつ、水中でも余裕が出てきましたね♪♪
20120913_tikei.JPG


コンパスも真剣に取り組みました。
ちゃんと出来るようになったかな♪♪
20120913_konpasu1.JPG

20120913_konpasu2.JPG


生物にもたくさん会いました!!
今日はカツオの群れにも遭遇♪♪

私が一番テンションが上がりましたとさ(*´艸`*)

ちょろちょろ隠れたがる・カクレクマノミ。
20120913_kakure.JPG


イソバナの周りにギッシリとキンメモドキたち♪♪
ギラギラしている姿が眩しいぜ!!
20120913_kinme.JPG


太陽を背にして泳ぐ姿。
なんだかサマになっていて、かっくいぃ~d(・∀<)
20120913_hikariwose.JPG


テストも思いの外(?)高得点で合格!!
無事にSD講習終了です♪♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

20120913_rogu.JPG


これでダイバーの仲間入り。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

素敵な海に、たくさん出会えますように☆

阿嘉島にもまた、遊びに来て下さいね♪♪


以上、SD講習ログでしたヾ(^▽^)ノ


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年09月18日 10:54 --- 投稿者 : 北原

山崎さんへ

北原ですo(^^)o

講習ありがとうございましたー♪
台風で那覇に閉じ込められましたが、連休中に本島に帰ることができました。

きれいな海と空と魚たちと山崎さんは一生忘れないと思います!!
すてきな思い出ありがとうございました(^^)

また阿嘉島に行った際はお世話になりますー?

2012年09月26日 13:43 --- 投稿者 : やまさき。

北原さん、コメント遅くなってしまってごめんなさい。
まだ日本にいるかなぁ??

こちらこそ、ありがとうございました♪♪
私もキレイな海と2人のことは忘れないと思います。笑
また来年も時間があったら遊びにおいで~。
2人と講習できて、楽しかったです!!
ありがとう!!
気を付けていってきてね♪♪
また~!!

▲ このページの先頭に移動