沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



でーじなっとんどぉ~!!HAPPYログ♪

2012年09月07日 --- 投稿者 :

今日も元気にBLOG更新です!!

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃

201297%20%285%29.JPG
今日の天気も『でぇ~じなっとんどぉ~!!!』
最高のコンディションの中、ダイビングにでかけてきましたよ♪

☆本日のHAPPY☆
船長 : 山ちゃん(AM)英さん(PM)
ガイド : 東海林あやちゃん・仲宗根っち・真也ことまっちゃん

★今日のイケイケメンバーはこちら★
201297%20%283%29.JPG

こんばんは~!!
島のおばぁが『沖縄の太陽は危ないから、お酒飲んで早く寝なさい!!』って言ってました!!
理由は熱射病予防…ん~さすがおばぁ!!
沖縄のおばぁに感動するしかない真也ことまっちゃんです(^^)v

今日は午前中4名&午後から3名様が加わり、脇合い合い…ワキアイアイと楽しんできました♪

▼本日のまっちゃん写真▼
201297%20%282%29.JPG
サンゴがビューティフル♪素晴らしい(^^)v

201297.JPG
トゲサンゴの間にはアカネダルマハゼが!!キュート♪

201297%20%286%29.JPG
金目モドキもぐっちゃり!!夏って感じです♪♪♪

201297%20%281%29.JPG
カメも気持ち良さそうに寝てました!!

今日もガッツリ夕飯が食べれそうです(>_<)v
それではバトンタッチ♪♪♪

こんばんわ!今日の太陽ほんとヤバカッタです!
taito.JPG

夏は、まだ・まだこれからです!テンションMAX~!
なので~みなさーん、ダイビングでしたらぜひ、阿嘉島へ!
 お待ちしておりまーす!

                    なかそね。でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動