沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



400本記念だったのです☆HAPPYログ

2012年09月05日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡真利(am) ・ 英さん(pm)
ガイド : 松田 ・ 山崎


今日は、やまさきチームで400本記念がありましたぁ~♪♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

20120905_yama.JPG


サトウキビをかじる行為に憧れます・やまさきですd(・∀<)

なんてったって。
目指せ!!第2のスギちゃんですから(*´艸`*)


今日は雲が多めのお天気。
でも、そんな雲を吹き飛ばす、400本記念!!

水中で胴上げしました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120905_douage.JPG


シーサーの那覇店もよく来て下さいます♪♪
そして、那覇店のマスコット犬のお散歩も。

いつもお世話になっています。笑

400本、おめでとうございます!!
これからも、シーサーとケラマの海を愛して下さい(*´∀`*)

さてさて。
そんな今日も最高のコンディション。

許される限り、外洋にいってきました!!

外洋の『青』は心にグッとくるもんがあります。


イソバナに集まるキンギョハナダイたち。
赤とオレンジのコラボレーション。
美しい♪♪
20120905_isobana.JPG


ハナヒゲウツボもニョキニョキと。
キレイな体色が目も心も奪われます♪♪
20120905_hanahige.JPG


今日はコイツに沢山会えました(●≧艸≦)
カメさんですよ!!
20120905_kame.JPG


いい写真は撮れましたか??
カラフルな魚に囲まれて幸せな時間でした。
20120905_satuei.JPG


ログ付けでは記念のお祝いです☆
20120906_kinou.JPG


皆さま、今日一日ありがとうございました!!
明日もこの調子でいけますように☆

では、バトンタッチします~ヾ(^▽^)ノ


どうも~!!
おじゃまっぷで感動した真也ことまっちゃんです(^^)
涙もろい男は嫌いですか????

今日も盛り上がってきましたよ!!
海況が本当に良い(>_<)
言うことなしのケラマ海峡でございます♪♪♪

▼今日のまっちゃんチームの様子はこちら▼
DSCF0520.JPG
今日も海況GOOD!!外洋へ行ってきましたよ♪

DSCF0523.JPG
イソマグロも終始ぐるぐる回ってくれました!!

201295%20%281%29.JPG
安全停止中にパチリ!!青が綺麗☆

201295%20%283%29.JPG
リクエストの多いカメにもたくさん会えました♪ん~満足!!

そして今日の一押し!!!
島内のショップの方に情報を教えてもらい、早速探しに行ったらいました(^^)

201295
見ると幸せになる??気分になるピンク色です!!
今後も観察していこうと思います♪♪♪

明日も引き続きガイド業に専念してきます(^^)v
SKさん!!26年間続けてきての400本おめでとぉぉぉぉ~!!!!!
これからも沖縄ライフを楽しんで下さいね♪♪♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年09月09日 13:42 --- 投稿者 : 小俣雅宏

先日は4日間にわたり大変お世話になりました!
とても楽しかったです!

山崎元子さんに写真を送りたいのだけどメールアドレスがわかりません…

当方アドレスに送っていただけると幸いです。

2012年09月11日 14:16 --- 投稿者 : やまさき。

小俣さん、ありがとうございます。
先程メールさせて頂きました♪♪
私もとても楽しくガイドさせて頂きました。
ありがとうございました!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

▲ このページの先頭に移動