沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ShootingSTARログ

2012年09月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 1.5m
気温 : 30℃
水温 : 27℃


☆本日のShootingSTAR☆
船長 : 渡真利
ガイド : 東海林 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20120904_185041204SHUUGOU.JPG

アイスクリームが大好きです・やまさきです(人´∀`)?
やっぱり『通』はラムレーズンでしょう~。

小さい頃、ラムレーズンを食べてるお母さんを見て。
大人の味なんだと思っていました。

そんなもとこも、今年33歳。
大きくなったもんです♪♪
うんうん(*^∀^*)

今日は朝から外洋攻め。
行きたかったポイントは激流であえなく断念。。。


でも、海の深い青に包まれながらダイビングすることができました♪♪


イソバナの奥の方に身を潜めます。
角が伸びているような形がとてもかっこいい、イソバナガニ。
20120904_ISOBANAGANI.JPG


二匹肩を並べてたたずんでいます。
奥にいる子ども、どこにいるかわかりますか??
20120904_OKOZE.JPG


最後はまったり砂地でフィッシュウォッティングしました♪♪
2本ハードで、1本のんびり。
今日はゆっくり眠れそう(*^-^*)
20120904_END.JPG


今日は写真は少なめでごめんなさい。。。(。-人-。)


皆さま、今日一日ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪

明日は記念ダイビングの方がお2人。
賑やかになりそうです♪♪

明日も晴れますようにヾ(^▽^)ノ

続いては~。
昔はヤンキー・東海林さんにバトンタッチです。
(↑↑↑↑↑嘘ですからね。笑)


こんばんは。
東海林です★

久々のガイド♪♪
天気は晴れ!うん、最高!!
20120904_185525188UMI.JPG


はい、楽しんできました~(^0^)v
では、行ってみましょう!!


『イソコンペイトウガニ』
20120904_184808797ISOKONN.JPG


『スミレナガハナダイ』
20120904_184921110SUMIRENAGAHANADAI.JPG

『イソギンチャクエビ』
20120904_185414860ISOGINN.JPG


『キリンミノ』
20120904_185205547KIRINNMINO.JPG

皆さま、ありがとうございました!!

本日も海に感謝です★

以上、東海林彩でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動