沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風明けのHAPPYログ♪

2012年08月30日 --- 投稿者 :

☆★今日の海況★☆
天候:晴れ
波:2→1.5m
風:南
気温:30℃
水温:29~30℃

☆★今日のHAPPYスタッフ★☆
船長:東海林(am)/英さん(pm)
ガイド:村上(am)/松田・大久保(pm)
体験ダイビング:村上・仲宗根

☆★今日のゲストの皆さま★☆

20120830no001.JPG

こんにちは、村上です。
1本目はゲスト1名でHAPPY貸しきりの贅沢ダイブでした!
台風後でしたが、透明度もよく、サカナもいっぱいでケラマの海を満喫していただきました。
20120830_112250594.JPG


20120830_112305891.JPG

2本目は体験ダイビングで潜りました。
3本目は、船長アシスタントでボートに乗っていたのですが、ダイビングを終えて港に
帰る途中、イルカに遭遇しました!
少しの間ですがHAPPYと並んで泳いでくれてましたよ~
人生初のイルカに感動しました~
では、バトンタッチです


 こんにちわー!仲宗根です。
台風も過ぎ去って、今日のHAPPYは賑やかでした!

Uさん親子、2人とも、とても上手でした!
20120830_192319485hutari.JPG

『アチョ~』
20120830_192506751hama.JPG
後ろのデカイの全部サンゴ~!!!
Rくん!次はCカードだね!!


以上!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2012年08月31日 19:43 --- 投稿者 : Rです。

 仲宗根さん。ありがとうございます。
イルカはとても驚きました。またいつか行ける機会があったら、行きたいと思います。

2012年08月31日 19:57 --- 投稿者 : Rの親です。

 阿嘉ビーチでの体験タビンングで、子供が自信をもてました。きれいなビーチで様々な熱帯魚を見て感動していました。また、2本目のダイビングの時、親切、丁寧な対応をして頂きありがとうございます。
 サプライズのイルカの写真、綺麗に撮れていましたー。ウミヘビも撮れていました。お菓子も美味しかったです。
 また、行きます。

2012年09月03日 23:09 --- 投稿者 : 仲宗根 鉄二

 氏原さん、諒平君、コメントありがとうございます。
返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
野生のイルカを見るのは、自分も初めてで、興奮しっぱなしでした~!あと、ウミヘビはコブラ科で毒がナント!?ハブの70倍!ぐらいで、猛毒です。そのウミヘビを沖縄では食べてます。
エラブウミヘビという種類で、高級食材なんですよ~
また、いつでも、阿嘉島にあそびにいらしてください。お待ちしております!

▲ このページの先頭に移動