沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



テンションMAX!!HAPPYログ♪

2012年08月18日 --- 投稿者 :

☆★今日の海況★☆
気温:33℃
水温:29℃
天候:晴れ
風:南寄り
波:1.5m
2012818%20%282%29.JPG
今日も最高なコンディションでしたよ♪♪♪

☆★今日のHAPPYメンバー★☆
船長:東海林あやちゃん&英っち
ガイド:仲宗根っち&真也ことまっちゃん&TEEさん

☆★元気モリモリなお客様達★☆
2012818%20%284%29.JPG
白飛びしちゃってすいません(>_<)

いやぁ~最近焼きすぎたぁ~〈>_<〉
今になって皮がめくれ始めました!!
アロエエキスを塗りたい今日この頃の真也ことまっちゃんです。
お待ちしておりまぁ~す♪

今日は6名のお客様とダイビング!!
中にはシーサー那覇店時代によく話していたK夫妻もご参加。
実は今までガイドした事がなかった(>_<)
今回が初ガイドでした♪♪♪これも何か意味がありそうな…

▽今日のまっちゃんチーム写真▽
2012818.JPG
透明度が良いとワイドが良い感じ!!

2012818%20%281%29.JPG
個体的にあまり多くないヒレボシミノカサゴ。綺麗だったなぁ(^^)

2012818%20%283%29.JPG
ドリフトもしちゃったよぉ!!安全停止中もめっちゃ気持ちええやん(>_<)

2012818%20%285%29.JPG
ガンガゼエビもいつもの所に!!次はペアで撮りたい…

最近はずっと海況が良い(>_<)
透明度も良い♪♪♪
夏やわぁ~!!!!!!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動