沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



晴天からの↑↑↑そして記念ダイビング~HAPPYログ♪♪♪

2012年08月14日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今日も張り切ってHappyログスタート!

☆★今日のHAPPYイケイケメンバー★☆
キャプテン:ひでさん
ガイド:真也ことまっちゃん・仲宗根っち・やまちゃん・AMガイド大久保ゆーたん


最高のHAPPYメンバー↓↓
(午前中の集合写真)

20120814no1.JPG


こんにちは!!
昨夜も天の川を観察♪♪♪阿嘉島の綺麗さを痛感しております!!
ちょっとメルヘンな真也ことまっちゃんです!!

さてさて、今日がトリプルI夫妻6名様の最終日。
今日午前中2本潜ったらお帰りになると言う事だったので、再希望のカメを探してきました♪
2本とも透明度は良く、今日も30m以上は抜けていましたよ(^^)v

▼今日のまっちゃんチームの様子はこちら▼
P1010833.JPG
潜る前には大きな虹がすぐ近くに登場!!良いことが起こりそうな予感(^^)v

P1010835.JPG
今日も青かった(>_<)素晴しい♪♪♪

P1010834.JPG
代々受け継がれていく初心者マーク!!次は誰が付けるんだろう(--)

dlsai
休憩中には飛び込みをしちゃうほどの暑さ(>_<)

dlsai%20%281%29.jpg
帰る間際に写真をパチリ(^^)v良い思い出じゃぁ~!!!

明日も海況良いといいなぁ~(^^)v

はてさて。
オリンピック、終わってしまいましたね~。

なんだか、私も燃え尽きた気がします・やまさきですd(・∀<)


なんと!!
今日はやまさきチームで100本記念がありました~!!!

゚・:,。★\('ー'*)♪?オメデ㌧?♪(*'ー')/★,。・:・゚

20120814_yama.JPG


賑やかなチームでのお祝いとなりました!!
待ってる間のスノーケルも楽しかったですね~♪♪


そして、ちゃんとダイビングもしましたよ!!
今日はビデオを持ってはいったので、写真は少なめ。。。


あらあら、皆さん何を撮っているのでしょう??
20120814_syasin.JPG


キビナゴの群れ♪♪
この時期、多いですね~(*´艸`*)
キラキラと星みたいに輝いています!!
20120814_kibinago.JPG


今日ログ付けでは、ビデオ上映でした~!!
いや~、かなり盛り上がりましたねd(・∀<)
楽しいチームでした☆
20120814_ROGU.JPG

皆様、今日一日本当に楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また一緒に潜りましょうね~♪♪

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動