沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



星に願いを…ShootingStarログ!!

2012年08月13日 --- 投稿者 :

昨夜の流星群は素晴しかったですね(>_<)
皆さんはどんな願い事をしましたか??
今日のSTAR船もたくさんの願いを込めて出発してきましたよ♪♪♪


☆★今日の海況★☆
HAPPYログをご覧下さい!!

☆★今日のSATRなメンバー★☆
船長:英っち&村上っち(PM)
ガイド:東海林あやちゃん・真也ことまっちゃん・伊藤ちゃん(那覇店)

☆★願いを叶えた本日のお客様達★☆


こんばんは~!!!!
昨夜の流星群を屋上で見て、ある願い事をしてきました(^^)
今年中にその願いが届くことを祈っております!!
今日も元気に真也ことまっちゃんログの始まりでぇ~す♪

今日のまっちゃんチームは昨日に引き続きのI夫妻&I夫妻&I夫妻のトリプルI夫妻6名様(>_<)
外海を基本とした今日の献立は、どこを潜っても透明度35mオーバー!!
めちゃめちゃ綺麗な海を1日堪能してきました♪

▼今日のまっちゃんチームの様子はこちら▼
%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%20%283%29.JPG
透明度が良すぎて、太陽の光が肉眼で見れました!!
これも水中の楽しみですね♪

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%20%281%29.JPG
ひづめ岩で写真をパチリ!!今日も良い形してました(^^)v

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%20%282%29.JPG
いつ見ても癒される風景♪♪♪ちょっと数が増えたかな(^^)

%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%8A%20%284%29.JPG
これもケラマならではの物ですね…戦争中に使用されていたものです(>_<)
今となってはポイントの名物に…


今日も様々なバリエーションの海を潜ってきました(^^)v
明日から台風13号のうねりが入ってきます…
もっと南へ逸れろぉぉぉ~(>_<)


『夏のヒトトキ』
20120814_190634751natunatu.JPG


こんばんは~
東海林彩です★

なんと、本日、しょーじチームに300DIVEを迎えられた方がおります!!

じゃじゃんっ!!
『祝☆300DIVE』
20120814_190116860300300300.JPG

娘さんも船に乗って一緒にお祝いですよ~
Hさん、おめでとうございます♪♪
ご一緒でき、嬉しいです!


透明度も良く、地形にサンゴに満喫してきましたよ~
ん~楽しかった(^0^)
『カスリフサカサゴ』

20120814_190224188kasuri.JPG


ログ時は、ビデオ鑑賞☆
良い一日!!

Hさん、本当におめでとうございました~
20120814_190536110suketti.JPG

ありがとうございました♪


『クシバルの夕暮れ』
20120814_185912829yuugure.JPG


本日も海に感謝!!

以上、東海林彩でした。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動