沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海況GOOD☆HAPPYログ

2012年08月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日の海況☆
風 : 南⇒東
波 : 1.5m
気温 : 33℃
水温 : 28℃~29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡真利
ガイド : 大久保(ベリーより) ・ 村上 ・ 山崎


☆本日のゲストの皆様☆
20120813_yama.JPG


サングラス、壊れました。。。涙
耳にかけるところが片方取れちゃって。。。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

それでも、頑張って無理やりかけています。
ビンボーアピール・やまさきです(*´艸`*)


いや~、今日もなんという素晴らしい海なのでしょう。笑
水中も水面もどこもかしこもキラキラです☆*.。
20120813_hune.JPG


船に乗っているときでさえ。
キラキラ綺麗です~♪♪
日傘を差して日焼け防止ですね(*^-^*)
20120813strat.JPG


キラキラオーラ全開で楽しんできました♪♪


1本目は熱烈希望のこのポイントへ。
砂紋が本当にキレイです。

音もない水中世界でこの景色を見ると。
心から癒されるのです(*^-^*)

思わず皆、フィン脱いじゃった!!笑
20120813_fin.JPG


上がる間際も、皆でギャーギャー♪♪
水中だと、陸ではできないこんなことも♪♪
前転大会(≧▽≦)ノ
20120813_kaiten.JPG


水中オリンピックもできそうですね☆


ちゃんとダイビングもしていますよ(●≧艸≦)

2匹のハダカハオコゼが遠くを見つめています♪♪
きっと捕食する機会をうかがっているのでしょう(*´∀`*)
20120813_hadakaha.JPG


久しぶりに会えました・ハナヒゲウツボ♪♪
今日も元気良く、シャーシャーしていましたよ(●≧艸≦)
20120813_hanahige.JPG


キンメモドキが太陽の下、元気がいいなぁ~。
光を浴びて元気100倍。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120813_kinme.JPG


イソバナとキンメモドキのシルエットも
かっこよかったなぁ~♪♪
20120813_isobana.JPG


今日は透明度もバツグン!!
海はキラキラ!!
海況も良し!!

こんな日がずっと続けばいいのに・・・
また台風発生です。。。


これから来島予定の方、台風の動きにご注意くださいね。


皆様、今日一日ありがとうございました♪♪
外洋もいけて、満喫した一日でしたヾ(^▽^)ノ


また一緒に潜りましょうね~♪♪


では、ここから。
村上選手にバトンタッチです(^ー^)ノ☆*.。

はい、持病の腰痛が疼きだしている村上です。
今日も老体にムチ打って潜って参りました。

本日の水中の様子
20120813_174852876.JPG


20120813_174909282.JPG


20120813_174922844.JPG


20120813_174935891.JPG


本日も爽快なダイビングでした。
台風の影響が出ないことを祈ります。
それでは、また~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動