沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



キラキラ海☆HAPPYログ

2012年08月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆本日のHAPPY☆
船長 : 渡真利 ・ 山崎(pm)
ガイド : 伊藤(那覇店より) ・ 村上 ・ 山崎(am) 


☆本日のゲストの皆様☆
人数も多くなってきました♪♪
賑やかなのはいいですね~(*´∀`*)
20120812_yama%20rriku.JPG


何年か振りに前髪を作りました。
バナナマンの日村に似てるって。。。


私、、、女子を名乗ってていいのでしょうか。。。

あっ、日村似のやまさきです( ̄□ ̄;)

いや~、今日も青空の下ダイビングしてきました♪♪
気持ちいいったら、ありゃしない(*´艸`*)


こんな日はHAPPY号も気持ちよさげに浮いていますよ(●≧艸≦)
20120812_happy.JPG


そんな今日の水中世界は。。。


カメに遭遇!!
探して探してやっと出会えた1匹。
皆さんのカメ運に感謝です(≧▽≦)ノ
20120812_yama.JPG


キレイなハナミノカサゴが船の下に。
クリアな色で、可愛らしいキレイな幼魚でした!!
20120812_hanamino.JPG


波紋が砂地に映ってます♪♪
キラキラしていて、キレイで落ち着く風景です(*^-^*)
20120812_suna.JPG


皆さん、今日一日ありがとうございました!!
皆様の笑顔で私も癒されました(*´∀`*)
20120812_suityu.JPG


明日もこのまま晴れが続きますように♪♪


以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動