沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



海況上々↑↑ShootingStarログ♪

2012年08月11日 --- 投稿者 :

さぁ今日のStarブログスタートです!

☆★今日のStarのりのりメンバー★☆
キャプテン:英っち
ガイド:伊藤ちゃん&真也ことまっちゃん(AM)

※海況はHAPPYログを参照下さい(>_<)

☆★今日のStarな皆さま★☆
P1010794.JPG


サムライ魂を拝見し、男女共に素晴しい姿を見せてくれました!!
もちろん結果が大事ですが、目の前の目標を確実に有限実行してきた侍達は凄い(>_<)
結果よりもそこまでのプロセスが重要だと、改めて知った真也ことまっちゃんです♪

さぁ~今日はSatrを出港させ、遠出をしてきましたよ!!
やっぱり外洋は慶良間BLUEが最高♪♪♪
青い海を堪能出来ました(^^)v

▼今日のまっちゃん写真▼
kao%20%282%29.JPG
太陽SUNサン!!!やっほぉ~(>_<)

kao%20%283%29.JPG
外洋ポイントはイソバナもモリモリですね~(^^)v

kao%20%281%29.JPG
ここはまさに天国!!様々な種類のサンゴが浅瀬に広がっています♪♪♪
素晴しいです(^^)v

今日も素敵なダイバーさんとの出会いばっかりでした!!
毎日の一期一会に感謝しつつ、明日も楽しみます(^^)v


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動