沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



台風の合間をぬって☆HAPPYログ

2012年08月03日 --- 投稿者 : 山崎元子 

今更、韓流ドラマにはまっています・やまさきですd(・∀<)

台風が来ると、潜れなくてイライラしますが。
DVDを見るのは絶好のチャンス♪♪


いや~、満足な休日を過ごしています。笑

☆本日の海況☆
風 : 南東
波 : 5m⇒4m
気温 : 32℃
水温 : 28℃~29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 松田 ・ 山崎 
リフレッシュ : 福政(ベリーより)


☆本日のゲストの皆様☆
20120803_yama.JPG


台風2連チャン、通り過ぎていってくれました♪♪
やっと那覇から阿嘉島への船が動き出しました!!

・・・と思いきや!!
なんと11号が直撃体制!!


な、なんですとーΣ (´Д`ノ)ノ

一難去ってまた一難とはこのことですね。。。とほほ。。。涙

でも今日の海は、心配していた濁りもなく。
快適に(?)いってきました♪♪


イソバナとHAPPY号。
なんだかいい雰囲気(*´艸`*)
20120803_isobana.JPG


最近、阿嘉島には海外の方がたくさんいらっしゃいます♪♪
ワールドワイドー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
慶良間の海、アンドレさんも満喫!?
20120803_andore.JPG


カメにも沢山会えました♪♪
久しぶりにこんなに会えた気がします(≧▽≦)ノ

どこにいるかわかりますか~??
20120803_kame.JPG

アップでもう一枚♪♪
20120803_kame%20appu.JPG


大きなテーブルサンゴも。
このテーブルを囲んでお食事でも・・・できないか!!笑
20120803_te-buru.JPG


うねりはあるものの、気持ちいい水中でした(●≧艸≦)

明日から船舶に影響がでそう。。。涙
ということで。
またしても、早朝ダイビング行ってきます!!

今年は台風の当たり年って、アマタツさんが言っていました。
甘んじて受け止めます。。。


せっかくなので。
明日も最後までおもいっきり楽しみましょうね~ヾ(^▽^)ノ

以上、HAPPYログでした(??´∀`??)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動