沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



早朝ダイビングなり☆HAPPYログ

2012年07月30日 --- 投稿者 : 山崎元子 

だんだん、海が荒れてきました。

台風9号&10号が確実に近づいています。

でも、天気は◎!

do


『今日の慶良間』

風:東(やや強く)  波:2.5~4m  気温:32℃  水温:28℃ 天気:晴れ

☆★今日のイケイケスタッフ★☆

キャプテン:東海林あやちゃん(AM)・英さん(PM)
  ガイド :山崎やまちゃん・仲宗根っち・真也ことまっちゃん(AMのみ)


☆本日の集合写真☆
20120730_yama.JPG


最近体に窒素が貯まってきてるのを感じてる真也ことまっちゃんです!!
時には立ち止まることも重要ですな(--)

今日は写真を撮り忘れしてしまいました(>_<)
でも記念ダイブがあり、ちょっと波は高くなってきてけどワイワイ行ってきましたよ♪♪♪

しかも!!1本目は『早朝ダイブ』
朝一の貸切ポイントでは、めっちゃカメがたくさん!!朝ごはんに夢中でした(^^)v
良い1日だったなぁ!!

そして今日から一時那覇に帰郷します!!
また阿嘉島でお会いしましょ~(^^)v

ではではバトンタァ~ッチ!!


はいよぉ~♪♪
第二走者のやまさきです(。・ω・)ノ

『ものもらい』が左目に二つも出来ました。
今回の台風と一緒。。。

ものもらいが治ったら、台風もなくなる気がします!!
目指せ!!今日中の完治!!


さて。
今日のHAPPY号は朝早くから頑張ってくれました♪♪
いつもありがとう!!


さてそんな今日の水中世界コチラ☆★☆


いつもは寝っころがっている子も。
今日は激流の中、直立。笑
今日こそは寝ててもよかったのに(≧▽≦)ノ
20120730_oomon.JPG


キンメモドキ、ここが一番スゴイ!!
大きな個体がたぁ~くさん♪♪
20120730_kinme.JPG


キンメモドキのカーテンの中には。
コバンザメつきのアオウミガメがお休み中(●≧艸≦)
お~い、お客さんですよ~♪♪
20120730_kame.JPG


ペアのヤシャハゼも。
模様がかっこいいんですよ!!
シャッって感じで。笑
20120730_yasya.JPG


そして。
つい先日阿嘉島でライセンスを取ったジョーンさん。

なんと、10本になりました!!
この滞在でライセンスも取って、10本潜って♪♪
かなりスキルアップしました♪♪
水中でも楽しそうで、私もなんだか嬉しくなりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
20120730_10.JPG


皆さん、今日もありがとうございました!!
台風が近づいているとは思えない、気持ちいいダイビングでしたね☆
20120730_rasuto.JPG


また一緒に潜れる日を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
いや~、満足な一日でした☆
るんるん♪♪

 アンカーの仲宗根です。

20120730_164825938.sakanaJPG

20120730_164610438futari.JPG

みなさん、ありがとうございました!!

以上、HAPPYログでした???♪?(●´∀`●)?♪???


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動