沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYログ♪

2012年07月28日 --- 投稿者 : 山崎元子 

☆★今日の海況★☆
天候:晴れ
波:2m
風:東
気温:33℃
水温:29℃

☆★今日のイケイケメンバー★☆
船長:英さん(am)・山崎(pm)
ガイド:村上・山崎(am)・仲宗根(pm)


☆★今日のお客様★☆
20120728_173806268.JPG


☆★今日の水中の様子★☆
20120728_173828018.JPG


20120728_173847909.JPG


20120728_173905362.JPG


20120728_173920159.JPG


こんにちは、村上です。
今日も老体にムチ打って潜ってまいりました。
今のシーズンは幼魚がムレムレでいいですよ~
ハナヒゲウツボもいましたし。
今日も海に感謝です!
では、また~


ライオン大好き・やまさきです(*´艸`*)


オリンピック始まりましたねぇ~♪♪
4年に一度の祭典です。

サッカーは男女ともに好スタート!!
何かに打ち込んで、一流になる人って
やっぱり素敵だなぁ~と思います(*´艸`*)


今日のやまさきチームはのんびり、楽しんできました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今ノコギリダイの子ども達が根を覆っています。
優しいグレーで気持ちがほんわかします(*´∀`*)
20120728_nokogiri.JPG


岩の隙間にはキンメモドキがごっそりと。
一斉に動く姿は、迫力がありますね(≧▽≦)ノ
20120728_kinme.JPG


久しぶりにハナヒゲウツボに会いました♪♪
以前に比べて、大きく成長したような気がします(??´∀`??)ノ
20120728_hanahige.JPG


『ハナヒゲウツボ』に初めて会いましたっていうゲストの方も。
キレイに撮れているか楽しみですね♪♪
20120728_syasin.JPG


大きく形もキレイなイソバナが。
中心には幼魚たちが集まります♪♪
憩いの場になっているのかなぁ~(●≧艸≦)
20120728_isobana.JPG


皆様、今日一日ありがとうございました!!
明日も晴れますようにヾ(^▽^)ノ

台風発生しそうですね~。。。涙
こっちにきませんように。。。


明日もよろしくお願いします(??´∀`??)ノ

以上、HAPPYログでした(o´∀`)ノ


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動