沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



7月24日Shooting STAR★ブログ

2012年07月24日 --- 投稿者 :

阿嘉島滞在3日目を迎えました・大久保です。

☆★今日のコンディション★☆

   風 : 南東→東 
   波 : 2m  
  天気 : 晴れ  
  気温 : 33℃
  水温 : 28℃


★☆今日のSooting STARメンバー☆★
 
 キャプテン : ひでさん
 ガイド :松田しんちゃん・大久保ゆーたん

今日も貴重なメンバーでダイビングを楽しんできましたよ~♪

20120724no1.JPG

午前中の集合写真♪


朝一は・・・まったりダイビング♪

20120724no2.JPG


個人的に浅場のサンゴをずっと観察して写真を撮っていたい(笑)

20120724no2.5.JPG

カンモンハタはお腹を空かしているようでした。


そして本日3DIVE目に100記念が♪♪

20120724no003.JPG


皆で再度集合写真を。


うねりも徐々に落ち着いてきたので明日も最高のダイビング楽しんできます!

では記念ダイブがあった松田しんちゃんチームへバトンタッチ♪♪


どうもぉ~!!
沖縄地方は太平洋高気圧に覆われ、晴天が続いております(^^)
今日も元気に潜ってきました松田ことまっちゃんです!!

今日は総勢5名様&ご家族スノーケル♪
みんなでワキアイアイ↑↑↑と潜ってきました!!

P1010764.JPG
今の慶良間は全域にサネラー(グルクンの若魚)が大量発生しております♪
まさに夏って感じの水中!!
この時期では朝方&夕方にはアジ系の捕食が見られます!!
ん~素晴しい季節だなぁ(^^)v

hki
そしてそして!!
本日シーサー那覇店をご利用しているお客様が、阿嘉店にも遊びに来てくれました!!
しかもっ!!記念すべき100本目(>_<)v
一緒にお祝い出来て幸せでした!!
明日も2人仲良く慶良間の内海を楽しんでくださいね(^^)

明日は東風!!
慶良間の波が落ち着きますよぉ~(^^)v


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動