沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



男のロマンの行き着く先は…ShootingStarログ♪

2012年07月23日 --- 投稿者 :


ん~男たるもの、人生に幾度となく訪れる『山』を越えなければならない時がある。
その行き着く先には『男のロマン』。男の頂点を極めたい松田ことまっちゃんです(^^)v

今日は阿嘉島店の常連さん6名と共に、ロマンを求めて最西端⇔最北端へ行ってきました!!
サンゴのビューティフルなポイントから、巨岩がズドーンと地形ドロップまで、最後は大物狙いの一か八かのドリフト(^^)

結果的には最高の3本で締めくくり♪♪♪
ん~良い1日だっ!!

g%20%282%29.JPG
海亀は嫌と言うほど見た!!
アオウミガメ×5匹&タイマイ×4匹!!
男のロマンにはカメもそこまで落ちるのか…嫌!!目標が高いだけなのだっ!!

そして男のロマンの最終地点!!

水面では確認していたものの、一か八かのドリフトコース取り!!
潜水時間40分経過…ん~このままではヤバイぞ!!男たるもの最後まで諦めん(>_<)
その時!!!船長英さんからのエンジン合図!!
阿吽の呼吸で『間違いない!!この近くに絶対居る!!』
そして…

g%20%281%29.jpg

『カン!!カン!!!カン!!!!カン!!!!カン!!!!!!カン!!!!!!!!!!!!!!!!!』

やっと粘って粘って最後にお目見え!!
これには皆大興奮&自分もテンションヒートアップ(>_<)

ん~こんな日も良いなぁ~!!

g
そしてこの日はリーダーのT氏の記念ダイブ!!
こんな贅沢な日があって良いのかぁ~(>_<)

まさに最初から最後まで男のロマンを感じさせてくれた皆に乾杯!!!!!!!
また会える日を楽しみに、この先も男を磨き上げていきます!!
ありがとう(^^)v


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2012年07月25日 19:06 --- 投稿者 : 吉冨哲也

100本いきました、(内、75本はシーサー阿嘉です)、東海林さんのご配慮と松田さんの持ってるもので、最高の一日でした。幸せ者です。皆に感謝!

▲ このページの先頭に移動