沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

Niceガイド!!HAPPYログ♪

2012年07月22日 --- 投稿者 :

☆★今日の慶良間コンディション★☆

   風 : 南東 
   波 : 2.5m  
  天気 : 晴れ  
  気温 : 32℃
  水温 : 27℃


★☆今日のHAPPYイケイケメンバー☆★
 
 キャプテン : 東海林あやちゃん(AM)・山崎ヤマちゃん(PM)
 NICEガイド : 山﨑ヤマちゃん&松田まっちゃん(AM)
         松田まっちゃん&大久保ゆーたん&内田うっちー(PM)

  
☆本日のゲストの皆様☆

20120722no01.JPG


こんにちは。
寝汗大将・やまさきですd(・∀<)

寝るときにクーラーをタイマーにして寝るんですけど。
タイマーが切れたと同時に目が覚めます。。。

便利なのか、不便なのかわからない体です。。。とほほ。。。


今日は午前だけ、皆様と一緒に潜ってきました♪♪
夏の海は、陸も水中も賑やかです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


今日も元気に参りましょう!!

午前中はグルクンの数が半端なかったです!!
ついには。
グルクンに囲まれちゃって(*´艸`*)
20120722_guru1.JPG


ダイバーが通るところだけあけてくれます。笑
思わずポカーンと口をあけて見入っちゃう(●≧艸≦)
20120722_guru2.JPG


白のハダカハオコゼも健在♪♪
まだ小さくて肌もきれいな個体です。
20120722_hadakaha.JPG


水中から見上げたHAPPY号。
なんだか気持ち良さそうに見えました(*´∀`*)
20120722_hune.JPG


皆様、ちょっとだけでしたがご一緒できて嬉しかったです♪♪
それにしても。
すごく気持ちよかったなぁ~。

ありがとうございました!!
明日も楽しんで下さいね♪♪


では。
バトンタッチします~(^ー^)ノ☆*.

こんにちは~(^^)v
昨日は贅沢に隣島までイタリアンを食べに行ってきました!!
ん~美味かったぁ~♪♪♪真也ことまっちゃんです!!

今日はインターナショナルチーム!!
日本人3名&ロンドンからお越しのモニカさん1名♪
片手にダイバー英語本を持ちつつ、なんとか笑顔で乗り切ってきました(^^)v
今日もワイワイしたなぁ~!!!

▼今日のまっちゃんチーム▼
P1010006.JPG

poi

最近ケラマ諸島全域にサネラー(グルクンの若魚)が大フィーバーしております!!
根を覆いつくす程のサネラーに癒されるぅ~(>_<)
明日もモリモリ楽しむぞぉ~!!!!


ではでは那覇店エースにバトンタァァァ~ッチ!!!

はいさい!

ベリー那覇店より22日~28日までお手伝いに来ました・大久保です。

今年は8月、9月と定期的にお手伝いに来る予定ですので、よろしくお願いします!


そして、今日からお手伝いに来ました那覇店のうちだです
25日までいます・・・
よろしくおねがいします!!



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動