沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



少人数でHAPPYログ♪♪♪

2012年07月19日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 東
波 : 2→2.5m(うねりあり)
気温 : 31℃
水温 : 28℃~29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 東海林
ガイド : 松田・村上(PM)


☆本日の盛り上がり↑↑↑ゲストの皆様☆
昨日から潜られているS夫妻の奥様が100本を迎えられました(^^)v
これからも夫婦仲良く潜り倒してほしいですね♪おめでとう♪
20120719_184616407.JPG


こんばんは~!!!
ん~ビールッ腹が気になる(--)最近ウエットからはみ出るんだよなぁ(>_<)
真剣に肉体改造を検討中の真也ことまっちゃんです!!

台風7号も無事過ぎ去り、慶良間の内海は穏やかであります(^^)v
123
北からのうねりがあるものの、島内から出発するボートは快適!!
これも島SHOPの魅力の1つですね♪♪♪

▼今日のまっちゃん写真▼
P1010236.JPG

1本目の場所ボート下で発見(>_<)
久しぶりに見た水中弱肉強食世界!!
マダラエソがナンヨウハギの子供をGETしていました!!
しかしこのまま飲み込めるのだろうか…行く末が気になる(--)

P1010288.JPG

ログ付け時には、厨房から素敵なケーキのプレゼントがっ!!
みんなでワイワイしてきました(^^)v


こんばんは、村上です。
まっちゃんとは対照的に阿嘉島に来てから徐々に体重が減少しております。
このまま行くと20年以上脂肪に隠されていた僕の腹筋が肉眼で確認できるかもしれません!
その日を夢見て明日も潜りたいと思います~

本日の水中の様子
20120719_184634782.JPG

20120719_184708579.JPG

20120719_184726610.JPG

20120719_184823610.JPG

20120719_184841079.JPG


20120719_184925688.JPG


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動