沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の「阿嘉島情報」日記

海の日★BBQ&スイカ割り~♪♪

2012年07月17日 --- 投稿者 : 東海林彩 

『海の日っ!』

20120717_164610704.JPGhata


皆さん、海の日いかがお過ごしでしたか??

阿嘉島店、盛り上がってましたよ~

今回は、いつの間にか日が暮れていた感じですね(笑)
うん、楽しかったです!!

盛り付けもまたGOOD!!
厨房の方、やりますね~

20120717_164645813.JPGBBQpainn


そうデス!!
記念Divingの方もいらっしゃいました♪♪
20120717_164924688.JPGkinenn


Hさん、おめでとうございます(^0^)v
これからもドンドン潜って、海を楽しんでいきましょう!!


そして、そして~
お次は『スイカ割り』だい!!
20120717_165205188.JPGdonosuika
ランダムにスイカが置いておりますね。
どのスイカを狙いましょうか??


Yさんのスイカ割り。
棒の持ち方が、プロです(笑)
20120717_165336782.JPGmotikatasuika

さぁ~皆さん。
バッチリ割れましたか~?
20120717_165039954.JPGsuikasususu

20120717_165102641.JPGsuikatoissho

うん、素晴しい★

『では、カットへ!!』
20120717_165132407.JPGsuikamaki

コワイ。

20120717_165003907.JPGmiyamoto

・・・・・・。ハイ!
海を眺めて、BBQして、ビール飲んで、スイカ割りも楽しくて。。。。うんうん。
最高ですね~皆さん!!


と、振り向いたら。。。。

20120717_164838563.JPGtaberusuika

食べてる~~(笑)
食いしん坊万歳だね。


そんなこんなで、海の日もゲストの皆さまと楽しく過ごすことが出来ました!!
ありがとうございました(^0^)v


そして、この期間に東海林は、久々のSD講習を担当させていただきましたよ。
コチラのお二人です♪じゃんっ★
20120717_164511266.JPGSDke-ki

ご一緒でき、とても楽しかったです!!
本当にありがとうございました(^0^)v

皆さま、またのご来店お待ちしております!!


以上、東海林彩でした★



▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動