沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



3連休真っ只中☆HAPPYログ

2012年07月15日 --- 投稿者 : 山崎元子 東海林彩 

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃~29℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 東海林 ・ 山崎 ・ 松谷
リフレッシュ : 仲宗根


☆本日のゲストの皆様☆
【やまさきチーム】
20120715_yama.JPG

【東海林チーム・松谷チーム】

 松谷チーム、午前便メンバーの水中写真です↓↓


お酢が飲みたい季節です!!
はちみつ黒酢が大好き・やまさきです(?????)


今日もキレイな海でした♪♪
昨日の夜はバーベキュー(*´∀`*)

すっかり夏ですね~。


HAPPY号も光を浴びて、シルエットが美しい(*´艸`*)
20120715_hikari.JPG


カクレクマノミとゲスト。
人って大きいんですね~♪♪
魚にとっては驚異なんでしょうね~。。。
20120715_kakure.JPG


☆アゴハタ☆
久しぶりに会いました!!
地味ですが、キレイな和柄だなぁと感じます(*´∀`*)
20120715_agohata.JPG


☆ベンケイハゼ☆
キレイなグリーンの瞳。
外国の方を思わせるキレイな色合いです♪♪
20120715_benkei.JPG


☆ミナミギンポ☆
いい居場所を見つけたんだね~。笑
ここのミナミギンポはなんだか、かわいらしい(*>ω<*)(*>ω<*)
20120715_minami.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
真っ白い個体ではありませんが。
これもまた一つの個性ですね♪♪
立っている姿が好きなんです(?^▽^?)
20120715_hadakahaokoze.JPG


皆様、今日も一日ありがとうございました!!
急に豪雨になったり変な天気でしたが。
海はやっぱりキレイでしたね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

また阿嘉島に遊びにきてくださいね♪♪
お待ちしています(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは☆

まつやデス(*^ー^)/

この海の日3連休、実は阿嘉島店にヘルプにきて、

ガイドさせていただいてます!

そういえば、今回は阿嘉島のシンボル☆ケラマ鹿に会えていません!

帰る前に会えるかなぁ。。。(o´ω`o)


さて☆今日もにぎやかな水中でしたょー♪

ハナヒゲのツイン!!!初見でした~♪

これで今日もHAPPY*ピンクのハダカハオコゼ

今日も水中に桜が(^^)SEAブロッサム

コバンザメをしたがえたアオウミガメにも遭遇♪

この表情♪お気に入りです*セジロクマノミ

今日も青い海と、青い空に感謝です*

ご一緒したみなさん!ありがとうございました(^^)


 そして、今日のラストを飾るのは、

リフレッシュ担当、仲宗根です。

6名様とリフレッシュしてきました!。

みなさん、とっても上手でした。

で、きょうの一枚


 バイカナマコの○○シーン
20120715_223405094.JPG


みなさま、ありがとうございました!!
また、明日~!! おやすみなさーい!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動