沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



たくさんの笑顔に包まれて☆HAPPYログ

2012年07月13日 --- 投稿者 : 山崎元子 

ハエに好かれます・やまさきです(T▽T)

脱いだサンダルにハエが5匹。
自分のサンダルながら、ゾッとしてしまいました。。。

『やまさきエキス』おそるべしヾ(;´Д`●)ノ


☆本日の海況☆
風 : 南西
波 : 1.5m
気温 : 32℃
水温 : 28℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 山崎 ・ 松谷(那覇店より)
SD講習 : 東海林
体験ダイビング : 仲宗根


☆本日のゲストの皆様☆
空に映える皆さんの笑顔♪♪
ちょっと太陽がまぶしかったですね。笑
20120713_yama.JPG


ずーっと、南のうねりに悩まされています。
お天気が良くて気持ちいいのに。
なかなか外洋は。。。涙。


でもHAPPY号は今日も元気にお出かけです♪♪
20120713_syukkou.JPG


皆さん、今日も張り切っていきましょう(≧▽≦)ノ
20120713_en.JPG


☆オオモンカエルアンコウ☆
いたりいなかったり。
私たちの心をもてあそぶ子なんですよ~。笑
今日はいてくれてありがとう(*´∀`*)
20120713_oomon.JPG


☆クロオビスズメダイ☆
なかなか会えないこの子。
でもこのポイントは4~5匹いてくれます。
淡い体色がキレイな個体です♪♪
20120713_kuroobi.JPG


☆セジロクマノミ☆
クマノミの中でも、オレンジ色がとてもキレイです!!
一見、気が強そうに見えますが。
結構引っ込み思案な子達なんです~(*´艸`*)
20120713_sejiro.JPG


☆デバスズメダイ☆
キレイな淡い水色。
癒される子たちですよね~ヾ(^▽^)ノ
20120713_deba.JPG


☆イボヤギミノウミウシ☆
初めて会った子でした♪♪
ムック似でなんだか親近感(●≧艸≦)
20120713_umiusi.JPG


☆イソギンチャクエビ☆
ぷりぷりな体がキュートな1匹(??´∀`??)ノ
20120713_ebi.JPG


太陽の光が優しくはいるこのポイント♪♪
夏ならではの場所ですね~(●´艸`)
20120713_hikari.JPG


今日も海とゲストの方に癒されました♪♪
久しぶりに会う、皆さんの笑顔に満腹ですヾ(^▽^)ノ


ありがとうございました!!
明日もよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。


以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動