沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



ご夫婦同じ歩みで200本☆ShootingSTARログ

2012年07月12日 --- 投稿者 : 山崎元子 

まいど、どーも!!
やまさきです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.

たまには普通の出だしでもいいかなぁ~と。

さてさて。
皆様いかがお過ごしですか??

なんだか九州の方は、雨がすごいみたいですね~。
ニュースで見ました!!
川の水がかなり増水していて。

自然の怖い一面をまた見た気がします。
近くにお住まいの方はお気をつけくださいね。

ということで。
ここからは、明るい話題♪♪


なんと!!
今日やまさきチームで200本の方がいらっしゃいました~


しかもご夫婦揃って!!
17年前から阿嘉島にきてくださっているBさんご夫妻です♪♪

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
20120712_kinen.JPG


今日も太陽がキラキラの1日☆
水面もキラキラ☆★☆
20120712_huukei.JPG

キラキラつながりで。
ホシゾラワラエビにも今日は会いました♪♪
体にホシゾラ。
なんてキラキラ☆
20120712_hosizora.JPG


ログ付けでも、昔話で盛り上がり♪♪
いや~、楽しかったです!!
20120712_rogu.JPG


19年で200本。
これだけ長く続けていけることってすごいですね~(*^-^*)


しかも。
お二人同じ歩みで♪♪


仲もいいですし。
久しぶりに再会できて嬉しかったです!!
これからも阿嘉島を愛してくださいね~(≧▽≦)ノ


今日は。
水中にビデオを持っていったため。
写真はこれだけ。。。

ではまた明日もよろしくお願いします~d(・∀<)

以上、ShootingSTARログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年07月16日 11:06 --- 投稿者 : 馬場 恵子

山崎さん

ガイド有難うございました。
お蔭様でとても楽しい200本記念になりました。
昔話も、とっても楽しかったです。

バ-ベQも以前より楽しかったです(スタッフは大変そうですが・・)

楽しかったので、また9月にシ-サ-でのダイビングを計画中
です。その節は宜しくお願いいたしま-す。

今から仕事に出掛けて来ます。9月のお金ためなくちゃ(笑)

2012年08月11日 20:16 --- 投稿者 : やまさき。

馬場さん。
コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
200本、おめでとうございます♪♪
馬場さんご夫妻には、いつも笑いを頂いています。
ログ付けの例の飲み物も恒例ですね☆
次は9月末ですよね??
楽しみにお待ちしています♪♪
お仕事、頑張ってくださいね!!笑

▲ このページの先頭に移動