沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



織姫と彦星の再会を祝して☆HAPPYログ

2012年07月07日 --- 投稿者 : 山崎元子 

最近、青汁を飲み始めました・やまさきです(??´∀`??)ノ
健康に気を使い始めたら、なんだか負けた気がします。笑
何にかは、わからないですけど。。。


さて。
今日は『七夕』。

ここ阿嘉島はキレイな空が広がり、今晩は天の川が見られるんじゃないかな♪♪
織姫と彦星も無事に再会を果たすことでしょう。


皆さんは何をお願いしましたか??(*^-^*)

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 1.5m
気温 : 33℃
水温 : 27℃


☆本日のHAPPY☆
船長 : am英さん pm村上
ガイド : 東海林 ・ 山崎 ・ 村上


☆本日のゲストの皆様☆
20120707_yama.JPG


今日も空と海は青かった!!
どこに行っても癒されますネ~ヾ(^▽^)ノ
20120707_umi.JPG


砂地にも水面が揺れがきれいに写り
キラキラと輝いていました(*^□^*♪)
20120707_sunati.JPG


☆ハダカハオコゼ☆
今日は白と黄色、2匹に会いました。
キラキラの目でユラユラと揺れる体。
可愛らしい子たちです(●´艸`)
20120707_hadaka%20kiiro.JPG

20120707_hadakaha%20siro.JPG


☆アミチョウチョウウオ☆
出逢った瞬間、かなりテンションあがりました♪♪
大好きなのにあまり会えない子なんです。
これも七夕効果かしら(*´艸`*)
20120707_ami.JPG


☆ゴマチョウチョウウオ☆
優しい黄色で、癒してくれるカラー♪♪
大抵ペアで仲良くお散歩ヾ(^▽^)ノ
20120707_goma.JPG


☆カクレクマノミ☆
いつ見ても可愛らしい表情をしています。
同じイソギンチャクに小さな子どもも♪♪
幸せを見つけた瞬間です(*^-^*)
20120707_kakure.JPG


☆ナマコマルガザミ☆
砂に隠れていたナマコについていたこの子。
隠れ上手ですね~。笑
20120707_namako.JPG


☆イソギンチャクモエビ☆
シャチホコのように体をそっています。
背筋強いですね~。笑
20120707_ebi.JPG


そして。
今日もキレイな光が差す場所へ♪♪
癒されるし、パワーをもらえる気がします(??´∀`??)ノ
20120707_hikari1.JPG


休憩中は船からジャーンプ!!
シャッターチャンスが難しい。。。涙
20120707_jump1.JPG20120707_jump3.JPG


ジャンプ後は素敵な笑顔の2人でした♪♪
おぼれてるのか、はしゃいでるのかわかりませんでしたけど。笑
20120707_hutari.JPG


そうそう。
昨日私のカメラが水没しちゃったんです。
せっかくなので、七夕でお願いしてみます♪♪

サンタさんじゃないから、無理かなぁ~(ノ_<。)


皆様、今日一日ありがとうございました!!
明日もこのお天気が続きますように☆
最後まで阿嘉島を満喫していってくださいね(*´∀`*)

以上、HAPPYログでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動