沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



記念でマンタ!!SHOOTING STARログ!!

2012年07月07日 --- 投稿者 :

こんばんは!!!
今日は年に一度の素敵な日♪♪♪
そんな日に素敵な出来事が…真也ことまっちゃんです(^^)

今日は午後より2本行ってきました!!
ゲストは6名様。関東地方の方々が多かったです♪

▼今日の素敵な出来事▼
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
ゲストの中に300本を迎える方がいらっしゃいました(^^)
話によると200本記念も3年前で阿嘉島にいらっしゃり、また来てくれました!!
しかもっ!!数年前に那覇店で潜った時に、自分が送迎をしているお客様でした(^^)v
素敵な出会いです!!

さら~にっ!!
これでは終わらない今日!!
3本目に300回を向かえ、素敵な出会いがありました↓↓↓
4a790a0132c60c62b62d92cd811c0273.jpg
ケラマンタ登場!!(写真は違うけど…あくまでイメージです!!)

素敵な出会いに感謝です!!
明日も楽しむぞ~!!!!


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動