沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



HAPPYログ

2012年07月04日 --- 投稿者 : 山崎元子 

 今日の慶良間

 天気 晴れ 気温 33℃  風 南 

朝の情報番組に中野美奈子アナがいなくなったのが寂しいです。。。
あっ、どーも、やまさきです(ノ_<。)


いや~、すっかり夏ですよ!!
陸も水中も♪♪

だって、今日はマンタに会っちゃいましたから(*´艸`*)
船の移動中でしたけど。
かなり興奮!!


そして。
水中ではバラクーダにも♪♪

どっちも写真はないんですけど。。。
でも、本当に会ったんです~(T▽T)


☆ミナミホタテウミヘビ☆
ちょっと色黒の子です(●≧艸≦)
砂地にじーっとしている姿がかわいらしいです♪♪
ちょっと目が怖いけど。笑
20120705_minami.JPG


これまたじーっとしているカメ。
『頭隠して尻隠さず』
こんなところにいるなんで、ちょっとビックリしました♪♪
今度はかわいらしい顔を見せてもらいたいもんです!!
20120705_kame.JPG


太陽が出ているときの砂地はキラキラしてとてもキレイ♪♪
皆さん、思わずVサイン!?(*´艸`*)
20120705_sunati.JPG


皆さんの笑顔がキラキラでした!!
20120705_1.JPG
20120705_2.JPG
20120705_3.JPG


皆さま、ありがとうございました!!
久しぶりの再会もあり、とても嬉しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
明日も天気いいみたい!!
またよろしくお願いします♪♪

では。
村上マンにバトンタッチです~ヾ(^▽^)ノ

はい、村上マンです。
今日は村上チーム2人で仲良く記念ダイブでした!
20120705_211859891.JPG


キレイなイソギンチャクにお住まいのハナビラクマノミです。
20120705_211918344.JPG


高くそびえるパラオハマサンゴ。
20120705_211957157.JPG


記念ケーキと一緒に。
20120705_212010438.JPG


今日もめでたい記念ダイブでした。
明日もめでたい記念ダイブです!!
では、また明日~


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動