沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日も暑いぜぇ~☆HAPPYログ

2012年07月01日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 南→南西
波 : 2m→1.5m
気温 : 32℃
水温 : 26℃

☆本日のHAPPY☆
船長 : 英さん
ガイド : 園田 ・ 松田 ・ 仲宗根

☆本日のゲストの皆様☆
P7010008.JPG

連日の灼熱の太陽光線と気温に少々バテ気味の園田でございます。
いや~ コンディションとしては申し分なんですけどね~
はい、贅沢言ってはいけませんでした。スミマセン

南からのわずかなうねり入って来てはいますが、海況も上々!

久々に入った魚礁ポイントにて
P7010003.JPG
エントリー時はさほど流れはなかったのですが、
途中から流れ始め… 
安全停止中はほとんどのゲストがロープに鈴生り状態に~
あ、でも激流ではなかったです。

「チュッパチャップス」
P7010014.JPG
いえ、移植された珊瑚です。
以前、このブログで誰かが同じような表現で書いていたのを思い出しまして…

「モンツキアカヒメジ」
P7010013.JPG
いつもはオヤビッチャとアマミスズメダイがメインの根なんですが
今日はいっぱいのヒメジに占拠されてました。

しょもない画ばかりで申し訳ありませんwww
(暑さで頭も少々やられているのかも~)
はい、あしたもガンガンいきまっせ!

では、バトンタ~~~ッチ!


えー、みなさん、こんにちわ!

仲宗根です。本日はゲスト4名様とリフレッシュダイブ&FUNダイブ!
行って来ました。

2ダイブの予定が、3ダイブに!!
それでも、まだ、潜り足りない感じで・・

なのでー つぎのダイビングも是非、阿嘉島で!!

ゲストのみなさまー ありがとうございました!!!

どうも~!!!!!
最近お腹が出てきた真也ことまっちゃんです♪
腹筋鍛えないと、スーツにお肉が乗ります(--)

さぁ今日もワイドな感じで1日を振り返ります!!
太陽サンサンでダイビング日和でしたよ(^^)v

▼まっちゃんワイド写真▼
as%20%282%29.JPG

as%20%281%29.JPG

as%20%283%29.JPG

明日の海況もばっちり!!
外洋を攻めるぞぉ~(^^)


▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動