沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー阿嘉島店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー阿嘉島店のお得情報など、慶良間ダイビングの魅力をお伝えします

20121004_192807172.JPG

DSCF1051.JPG

tenki.JPG

20121002_171604813.JPG

20120927_124541438shuugou.JPG

20120926_195218657.JPG

20120925_siranami.JPG

20120924_185317532.JPG

DSCF0871.JPG

20120922_yama.JPG

P9220016.JPG

20120921_yama.JPG



今日の日記

情熱水中HAPPYログ!!

2012年06月30日 --- 投稿者 :

☆本日の海況☆
風 : 南
波 : 2.5m→2m
気温 : 31℃
水温 : 26.6℃
P1010064.JPG


☆本日のHAPPY☆
船長 : 稲井
ガイド : 園田 ・ 松田
体験 : 仲宗根

☆本日のゲストの皆様☆
P1010082.JPG


こんばんは!!
最近めちゃめちゃ色黒になりつつある真也ことまっちゃんです(>_<)
1年前は化粧水&美容液&乳液まで付けていたのに…
今はオーガニックアロエを冷やして塗る始末(--)
皆さんは日焼けには十分注意してくださいね♪♪♪

▼今日のまっちゃんワイド写真集▼
123%20%283%29.JPG
スノーケルも楽々!!海況が良いって素晴しい!!
123%20%282%29.JPG
時間帯もドンピシャ!!がっつり真上から太陽の光が!!
123%20%281%29.JPG
ここの見所『フィッシュボール』!!夏って感じです♪

今日もたくさんの出会いと経験があり、感動に巡り会えました(^^)v
明日はもっと良い日になるだろうなぁ~!!!


続きましてー てっちゃんっ!

ハイ!今日はMさんグループの3名様と体験ダイビングしてきました。

透明度が30Mオーバー!スケスケでした。気持ちよかったさー!

Mさんグループのみなさま、ありがとうございました!!!


とりを務めます園田でございます。

本日も灼熱の中、3本潜ってきましたよ~

先ずは、居心地の良い場所を捜し求めて移動しまくるウツボさん
P6300037.JPG
そして、落ち着き先でホンソメワケベラにクリーニングしてもらいご機嫌な様子
P6300038.JPG

幼魚も含めてデバスズメダイが密集状態のエダサンゴ
癒されますネ~
P6300040.JPG

なかなか見れないアングルの浅瀬のサンゴ
(色は良くないですが…)
P6300049.JPG

今日は完全にマッタリ、のんびりモードで楽しんで頂きました♪
P6300046.JPG
上の写真では分かりづらいのですが、Kさん
なんと~ウェットではなく、半袖ラッシュに短パンです。
ワイルドだろぅ~
P6300051.JPG

連日、暑い日々が続きますが、皆さん元気に潜ってますよ~
明日もガンガン行くゼェイ♪

実は今日 阿嘉幼小中学校の運動会でした!
ゆっくり観ることは出来ませんでしたが、格好よくエイサーを舞ってました~
2012-06-30%2013.28.28.jpg

では、また明日~


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2012年06月30日 23:21 --- 投稿者 : つる

『ワイルドだろぅ~』

あ、やまさきさんのギャグを園田さんがパクってるぅ~!

これがやまさきさんにバレたら、頭にストローを差し込まれて、脳みそをチューチュー吸われちゃうのにぃ~!

2012年07月01日 22:26 --- 投稿者 : やまさき。

つるさん、私はそんなことしませんよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
想像したら胃がギュ~ってなりました。涙

▲ このページの先頭に移動